1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリウッドで活躍するパンクス

<<   作成日時 : 2005/07/23 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はアメリカのバンドです。


●MAD

所長(以下所):どうですかマッド。
レッド研究員(以下レ):うーん・・・

所:このボーカル日本人なんだよ。
レ:え!日本人ですか?
所:そう、スクリーミング・マッド・ジョージといって今ではハリウッドの特撮メイクで活躍中。
レ:言われれば、日本人っぽいような・・・
所:分かる?
レ:はい、日本人が巻き舌で英語を喋ってる感じがしますよ。
所:俺全然分かんなかった、カッコイイ歌い方だなぁと感心してた。
レ:所長は巻き舌ボーカルが全てですからね。
所:全てというか、パンクは巻き舌!これだけで1977パンクロックポイントアップ!
レ:僕も巻き舌嫌いじゃないんで、言ってること分かりますけど・・・


所:この「Disgusting」って曲のイントロから第一声ところすごいよ。
レ:Oh! My Brainのとこですよね(歌詞カードを出して読み出す)
所:ウォッマイブリィェェェェェェェェェェン!
レ:はは(笑)Oh! My ass
所:違う!違う!ウォォォマイ!アッサッサッサッサッサッ!!
レ:大げさですよ!
所:大げさじゃないってそう歌ってるじゃん!セッークス!セッークス!セッ!セッ!セッ!
レ:そこ歌詞カードにSICKって書いてありますよ!
所:え!そうなの?でもどっちにしろカッコいいのは確かだよ。
レ:うーん


所:そうそう。この前NHKの英語の番組・・・なんっていったけ・・パックン・マックンが出てるやつ。
レ:あー「英語でしゃべらない・・・」とかいうの?
所:そうそれ!それにスクリーミング・マッド・ジョージがアメリカの成功者みたいな感じでゲストにでてたんだよ!
レ:有名なんですかね?
所:俺も映画よく分からないから有名なのか分からない。誰か情報を・・・是非しりたいです。
レ:ハリウッドでどんな仕事したのか知りたいですよね。


所:で、マッドどうだった?
レ:日本人が海外のパンクシーンで一緒になってやってただけで100点ですよ。誇らしく思えます。


所:実は東京ロッカーズというムーブメントが日本にあってその時代のバンド「チェインソー」のボーカルがマッドのベースなのです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも所長(^-^)MADとはまたマニアック所をつきますね〜やつは最近新庄のマスクを作ったことでも有名ですね。自身もギターを弾くらしくなかなか渋いギターにきわどいペイントを施していますよね。ライブとかもやばいらしくステージで使っていたコスチュームでハリウッドからも目を付けられたとか聞いたような…とにかく同じ日本人がワールドワイドで活躍するのは嬉しいことですね♪
夜勤ウルフ
2005/07/25 20:05
夜勤ウルフさんいつもコメントありがとうございます。
新庄のマスク作ったの彼なんですか!
知りませんでした・・・
貴重な情報ありがとうございました。
所長
2005/07/25 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハリウッドで活躍するパンクス 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる