1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本には外道がいるぜ!!

<<   作成日時 : 2005/07/28 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8


さあ!我らが外道の登場だ!!

●外道

所長(以下所):ゲッゲッゲッゲッゲッゲッ ゲドー外道です。(「ベスト外道」から1曲目の「香り」が流れている)
レッド研究員(以下レ):すごいですね・・・
所:何なのこいつら?って思う。
レ:ホントですね。

所:なんでこの時代にこんなの出てきたんだろ?
レ:演奏力も抜群だし。
所:声もやばいよ。
レ:本物の声ですね。
所:でしょ!かっこつけてチンピラ風にしてるんじゃないんだよ。
レ:天然だと思います。

所:怖いもん・・・サーキット族の取り巻きばっかだし・・・

レ:ギャング・スタ・ラップとかに通じるんですかね?
所:うーん・・・バンドだけどね(笑)

レ:MCおもしろいですね。
所:観客煽ってる。
レ:観客も煽られて楽しんでる(笑)

所:「おまわりさん楽しいですか?」「町の中40キロ」「みんなおまわりさんの言うこと良く聴いて立派な大人になんだよ」すごいMCだよ。しかも町田警察署の横で(笑)
レ:なんていうセンス!!
所:観客が「はーい」って答えるだもん(笑)
レ:おもしろい(笑)

所:ここ聴いて!(「何」が流れてる)
レ:・・・

所:「全員外道に向かって礼!」ってこいつら。
レ:はは(笑)

所:そのあと、ここ皆踊ってるらしいよ。阿波踊り!!阿波踊りだよ!!
レ:尊敬します。

所:歌詞もセンスあるし、曲もすごいし、着物着て、メイクして、鳥居立てて
レ:和のバンド。

所:俺、昔NHKで外道のライブ見たんだけど何者?と思った。異彩を放ってたよ。
レ:写真みても異彩はなってますもの。
所:どう外道?
レ:時代は1977年よりずっとまえだけど1977的にもいいんじゃないですか?
所:うん、ちょっと違うがなと思ったけど、取り上げてよかった!


画像
よかったらクリックして下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年最後の研究所
いよいよ今年最後の記事となりました。 今年の記事を振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る
1977パンクロック研究所
2006/05/14 23:31
裸になれ! ちぇるしぃ
今日はド・日本語爆音ロックバンドを紹介します。 ...続きを見る
1977パンクロック研究所
2006/06/16 04:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも所長(^-^)ついに外道までいっちゃいましたかっ!先日某イベントにて外道のドラマーのバンドをたまたま見る機会がありそのライブレポートをするならば凄いの一言です!一打一打が重いというか説得力に満ち溢れとりました。でその一撃でライドをぶっ倒してました。それも狙いでなくナチュラルで…ちなみにその人、某テレビ番組アドマチにて「町田はロックだ!」と名言を吐きましたがその他は全て放送禁止用語連呼でカットされていたためそれしか使えなかったとのこと…本物はいくつになっても本物ということを垣間見た瞬間でした。ということで町田はロックだー!
夜勤ウルフ
2005/07/31 23:22
こんばんわ。
最近慌しくて更新が遅れてしまっています。
町田最近行ってないなぁ・・・
あそこで外道がライブやってたんだと思うと
なんか想像つかなですね。
所長
2005/08/01 00:41
外道、今まであえて避けてきたのですが、所長の記事を読んでついに手を染めそうです。
明日CDが届く・・・・
カナ
2005/08/02 01:09
>カナさんへ
>あえて避けてきた
なんとなく理解できます。ここ最近再評価されてCDが沢山でてますよね。外道、カナさん好みだったらいいですね。
所長
2005/08/02 13:34
CD届きました。
今まさに聴いているところです。
♪ゲーッゲーッゲッゲッゲゲゲゲゲゲゲゲーッゲゲー外道・・・
癖になりそう。
カナ
2005/08/03 01:48
CD届きました。
今まさに聴いているところです。
♪ゲーッゲーッゲッゲッゲゲゲゲゲゲゲゲーッゲゲー外道・・・
クセになりそう。
カナ
2005/08/03 01:48
興奮してコメントダブってしまいました。すいません。削除してもしなくても良いです(笑)。
カナ
2005/08/03 01:50
>カナさんへ
外道紹介してよかった。
所長
2005/08/04 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本には外道がいるぜ!! 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる