1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のセックスピストルズ

<<   作成日時 : 2005/08/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


皆さんこんばんは。
私が1977パンクロック研究所の所長です。


パンク・・・それは人それぞれ捉え方は違うと思います。
パンクとはアティチュードだ!パンクとは型にはまらないんだ!パンクとは・・・
そんなよくあるライターが書くようなこと、別にどうでもいいです・・・
私が今夜紹介するのはそんなどうでもいいクソパンクです。

それでは今夜も行ってみよう!

●BLITZKRIEG BOP

所長(以下):暗いねー
レッド研究員(以下レ):ですね・・・なんですかこれ・・・

所:BLITZKRIEG BOPっていうんだけど。

レ:ラモーンズの曲からきてんですかね?

所:多分そう思う。

レ:曲も単調・・・

所:うん。でもギターはジョキジョキしてる。
レ:そうですね。

所長:最後の方テンポが速くなって来るんだけど、この辺どう思う?

レ:うーん、まぁパンクではあると思います。
所:だよね一応・・・
レ:はい。

所:このジャケ、思いっきりパンクしましたってのが面白くない?
レ:確かに面白いかも。

所:俺これ見てて飽きないんだよね。なんか勘違いしてる気もするし・・・
レ:右の男(笑)

所:袖なし着てるんだよ!別に袖なしが悪いんじゃないけど、はっきり言ってダサい!  顔がパンクじゃないし(笑)

レ:左の男はパンクですね。
所:左の男は当時のパンクスの姿だと思う。この左の男がいなかったら紹介しなかったかも(笑)
レ:所長の好きなバッチ、3人はちゃんと付けてますね。
所:そうそう、だけどあとちょっとなんだよね(笑)
レ:ぱっと見オーケーなんだけど惜しいですね。

所:でも、こういうの含めて当時のパンクシーンは成り立っていたと思う。明日のセックスピストルズを目指していたんだよね。

レ:(無言で頷いている)

所:BLITZKRIEG BOPはこの後シングル1枚出して消えちゃうんだけど。彼らは今何をしてるんだろう・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
曲はちょっと退屈感もある気がしますがBLITZKRIEG BOP結構好きです笑
OVER GROUNDからのCD買ったんですが左の男がいなかったら正直CD買ってなかったかもです。
右の男は袖なしよりもケツのもりあがりがきになってました笑


サー
2006/06/11 02:29
サーさんどうもです。
まさかBLITZKRIEG BOPにコメントが来るとは夢にも思わなかったです、本当にブログやっててよかった(涙)
このバンドCD出てたんですね。買い逃したかも・・・もう手に入らないですかね?
ケツ、言われてみれば確かに(笑)
パンクスはケツもビシッとしてないとですね。
左から2番目の男はジーパンがちょっとブカブカですよね。もうちょっとなんだけどな(笑)
おしいぞ!BLITZKRIEG BOP!
所長
2006/06/11 23:26
オレもこのブログがあって本当にためになってます!

CDたぶん廃盤だと思うんですが中古でみつかるとおもいますよ!オレも中古でみつけました。
去年の秋頃に新宿パンクマーケットでみかけたのを覚えてます。
ほんとにおしいですよね笑
ブカブカですね2番目の彼は笑
左の男はCDのインナーの中の写真もパンクファッションしてますよ。当時のパンクスてかんじです。

1994RE-UNIONてかいてあるんですけど再結成てことなんですかね?
英語はわかりません!

サー
2006/06/14 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日のセックスピストルズ 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる