1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS キラーパンク

<<   作成日時 : 2005/08/06 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
暑いですね・・・
暑さに負けず今日も昼間ッからいてみましょうか!



●マシーンズ

所長(以下所):とびっきりのB級パンクしかもキラーなナンバー聴きますか?

レッド研究員(以下レ):出たキラー。キラーパンクってよく分からないんですよ。

所:俺もキラーって何?って感じだけど聴けば何となく分かる。

レ:はぁ・・・

所:とにかく聴いてよマシーンズ。(TRUE LIFEが流れてる)

レ:ウォォォォォーすごい!
所:気合入ってるでしょ!
レ:うーん気合というか・・・録音とかなんかメチャメチャって感じが・・・
所:スカスカ、ジョキジョキでしょ!
レ:金属のバネが弾けてるって感じが・・・
所:ボーカルの裏でギターがジージキジージキ言ってって、べースがビョンビョン言ってる(笑)

レ:ドラムは?
所:いいんだよドラムなんてこいつらには。
レ:えーいいんですか?
所:しょうがいないよ、聞こえないんだもん。
レ:はは(笑)

所:攻めてくるサウンド!

レ:なんでもありですね。

所:「俺ら録音の仕方なんかしらねぇーよ!その代わり攻めて攻めて攻めまくったサウンドにしてやる!」と言ってる感じがいい。
レ:負けないよ!ってがんばってるんですね。
所:絶対そうだよ。

レ:キラーパンクなんとなく分かりました・・・
所:ホント?
レ:なんとなくですよ。

所:俺はいつもこれ聴いて「やられたー」って殺されるの。
レ:はあ・・・
所:今日もやられたー
レ:はぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キラーパンク 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる