1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず1977って叫んどこう

<<   作成日時 : 2005/08/09 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
LIGHTNING RECORDSからのバンド

●HORROR COMIC

所長(以下所):ライトニングからのバンドです。

レッド研究員(以下レ):うーん(「I DON’T MIND」が流れている)

所:アイ!ドン!マイ!ってひたすら叫んでる(笑)
レ:これこそ気合ですね(笑)
所:ライトニングはいいパンクバンド結構出してんだよ。
レ:ええ?いいパンク?(納得してない様子)
所:これだっていいでしょ。
レ:うーん・・・

所:B面聴いてみる?(「ENGLAND 77」が流れる)
レ:あーこれ聴くと理解できます。
所:イングランド! セブンティー!セブン!また皆で叫んでる(笑)

レ:バックの音とかは完全に1977ですね。
所:いいんだよねぇー音は。でもジャケ見るとオッサンなんだよ(笑)
レ:はははほんとだ(笑)
所:でもこれはありだよ!なんかすごいもん!
レ:ある意味すごい、曲名「イングランド 77」だし(笑)

所:多分元パブロックの人じゃないかな?
レ:すごくわかる気が・・・
所:でもうまくパンクしたと思うよ。(パブロックじゃなかったら失礼)

レ:とりあえずイングランド77って叫んでみたんですかね?
所:なんだかわからないけど、1977って叫べばこのブームに乗れるよって(笑)

レ:おもしろいですね。
所:でしょ!だから1977パンクは止められません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あのENGLAND’77を叫んだバンドがCDに!
昔紹介したHORRORCOMICがCD化されました。 代表曲しか聴いたことないので改めて他のも聴いてみましょう。 ...続きを見る
1977パンクロック研究所
2006/05/12 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははは!面白い!
よくこんなバンド知ってますね。
パブロックの人がブームに乗ってパンク化・・・すごくわかる気がします。
カナ
2005/08/10 02:19
当時ってパブロック上がりの人多かったみたいですね。
パブロックとパンクも微妙なラインだと思いますし。
多分当時ははっきりしたラインとかなくグチャグチャだったんではないでしょうか?憶測ですけど(笑)
所長
2005/08/10 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず1977って叫んどこう 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる