1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS LAパンク THE DILS

<<   作成日時 : 2005/10/23 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは。前にLAパンクのジャームスを紹介しましたが、今回もLAパンクです。
LAパンクってアメリカの中でも別格ですね。

●THE DILS

所長(以下所):今日はTHE DILS
レッド研究員(以下レ):知りません。

所:ディルズは77年に「I HATE THE RICH」でデビューする。
レ:へー

(「I HATE THE RICH」が流れている)

所:♪アイ ヘイ リッチ!!!
レ:はは(笑)

所:ジャキジャキでしょ(笑)
レ:シンバル、ジャンジャン(笑)

所:メロディーもしっかりとあって聴けるよ。
レ:やっぱアメリカですね。

所:下地があってのパンクって感じ。

レ:なんて歌ってんですかね?

所:とりあえず、♪金持ち嫌いだぜ!争いも嫌いだぜ!

レ:そこは分かりますけど・・・

所:♪俺らは金ないけど、楽しいぜ!いつかお前ら見返してやる・・・
レ:適当(笑)
所:イメージで・・・
レ:絶対違いますよ(笑)
所:あとはオムニバスの「WE’RE DESPERATE-THE L.,A, SCENE」で「Mr,BIG」が聴ける。

(「Mr,BIG」が流れる)

レ:おーグッドメロディーですね。

所:よすぎるよ。ディルズこのジャケ含めカッコよすぎ、3人揃ってファック・ユー!


画像
よかったらクリックして下さい♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LAパンク THE DILS 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる