1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の研究所

<<   作成日時 : 2005/12/30 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今年最後の記事となりました。
今年の記事を振り返ってみたいと思います。


所長(以下所):今年の7月から始めたこのブログだけど、思い入れがある記事とかある?
レッド研究員(以下レ):思い入れ?う〜ん・・・
所:ないの?
レ:何だろ?外道かな?

所:外道
レ:はい、あれはスゴイと思いました。
所:日本も捨てたもんじゃないよね。
レ:あの時代にあんなことしてたのはスゴイですよ(笑)

所:他は?
レ:記事と言うかやっぱクラッシュはいいですよね。
所:クラッシュね、1stシングルしか紹介してないね。
レ:サンディニスタまでやりましょうよ(笑)
所:サンディニスタが最後じゃないよ。
レ:あれ、そうでしたっけ?
所:うん。カット・ザ・クラップがある。
レ:あー、コンバット・ロックもあるか。

所:1つ言っておく。サンディニスタにはどんなパンク・ソングも適わない無敵のパンク・ソングがある。
レ:え?なんですか?
所:言わない(笑)
レ:なんすか、それ。

所:俺が思い入れのあるのはスローター&ザ・ドッグス
レ:へー。
所:確か最初に取り上げたのがスローター&ザ・ドッグスだから。
レ:そうでしたっけ?
所:何を血迷ったか、三回に渡って紹介してるんだよ。同じ日に(笑)
レ:はは(笑)


レ:あっミュージックライフ!あれ面白かったです。
所:当時の記事か。
レ:当時の紹介記事が熱すぎで笑えた(笑)
所:間違い多いし(笑)

レ:パンク討論もよかったですね。
所:パープルはよく喋るよ。止まんないもん(笑)「俺は悪役でもいい」って言ってたし(笑)
レ:毒はいてましたね(笑)
所:175R(笑)
レ:はは(笑)
所:オフレコで、「所長のブログの最初の目的は世の中のクソミュージックを潰すことだったんじゃないんですか!」「最近所長のブログ世間体を気にしすぎですよ!」って言われた(笑)
レ:そうだったんですか?
所:いや、別にそうじゃないいんだけど・・・でもあいつは音楽詳しすぎで、話してて面白いんだよ。
レ:何でも知ってますよね(笑)
所:そんなパープルが一番パンクだったりして(笑)
レ:はい。

所:今年はこれで最後にしたいと思います。たくさんのコメントをくれた皆さんありがとうございました。皆さんあっての1977パンクロック研究所です。
来年もよろしくお願いします。

画像
よかったらクリックして下さい♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
所長さんこんばんは。所長さんとこのブログは自分が知らんバンド結構でてくるんでよく勉強させてもらってます。ほんまパンクは奥が深いなぁ〜って思います(笑)また来年もちょくちょく遊びに来ますんで!!それではよいお年を!!
うら
2005/12/31 03:26
来年もパンクでがんばりましょう!
よいお年を!
所長
2005/12/31 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の研究所 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる