1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS SUBLIME 

<<   作成日時 : 2006/01/22 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

更新遅すぎですね・・・言い訳無用!

という事で大好きなバンド紹介します。

●SUBLIME

画像


この写真はメジャーデビューアルバムなんですけど、ヴォーカルのブラッドはすでに他界していました。この背中は本人のものです。SUBLIMEと背中に彫っています。

なんか今では伝説化してしまってますね。
このアルバム聴いた時純粋にスゴイと思いました。パンクなんですけど、レゲエダブハードコアスカ全てをサブライムが調理して自分のものにしています。

当時流行ったミクスチャーとかと違うんです、本物ですよこのバンド。

サブライムをもっと聴きたいと思ったけど当時はなくて・・・
その後、インディー時代のものやべストがどんどん出てきて、それがやっぱ良いんですよね。

2曲目の「WHAT I GOT」って出だしがもろビートルズの「レディー・マドンナ」なんだけど許せるんですよ(笑)
サブライムの名曲です。絶対必聴。

7曲目の「SANTERIA」が大好きで何度泣いた事か(笑)
私の名曲ベスト5に入るかな・・・

心にしみるヴォーカルで吸い込まれる・・・

こんな奇跡的なバンドってあまりないと思います。

リラックスして、皆さん聴いてみて下さい。



画像
よかったらクリックして下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
持つべきものは友  +sublime
久しぶりに大学の友達に会った。 大学時代も話をする程度だったけど、ここ最近で会うようになった。 というのも、Web関係について聞きたいことがあったからだ。 なんで今まで気付かなかったんだろうって思ったぐらい、彼とは大学以外ではつながりはなかった。 でも今... ...続きを見る
Music For Life
2006/01/24 02:16
ビーチでパンクロック!
所長:えーと海の日が7/17なんですよ。 ...続きを見る
1977パンクロック研究所
2006/07/11 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SUBLIME  1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる