1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 所長よりパンク・ロック・ファンへ

<<   作成日時 : 2006/02/01 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

まことにすみません。
全然更新していないのにカウントは増えて行く・・・
皆さん覗きに来てくれてるのですね・・・
心から感謝します。

はやく復活してまた皆さんにカッコイイ「パンク・ロック」を伝えたいと思います。

研究所復活まで
もうしばらくお待ち下さい。




画像


画像
よかったらクリックして下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い、ちょくちょく覗いてますよ〜。
休むときはしっかり休んで、万全の体勢で復帰されるのをお待ちしてます。
カナ
2006/02/02 02:08
こんにちは。
BAD BRAINS にどっぷりつかっている
帯尾図と申します。
所長さんのブログに触発され、私も
パンクレビューのブログを始めてみました。
今度お暇な時にお立ち寄りください。
帯尾図
URL
2006/02/02 11:28
カナさんお久しぶりです!
もう少ししたら復活するのでもう少々お待ち下さい。
所長
2006/02/02 20:24
帯尾図さんこんばんは!
ブログいい感じですね!きっと素晴らしいブログになりますよ!これからもパンクな情報交換しましょう!よろしくお願いします。
所長
2006/02/02 20:32
所長さん、いつかパンク恋愛相談(笑)でお邪魔したビビアンです。ここにパンク・アティチュードを感じ、感激した私も、こちらを覗かせていただいてます。所長さんのスタイルで所長さんのペースで、更新していただければよいです。あ、今度、RAMONESも取り上げてください♪
ビビアン
2006/02/04 08:11
ビビアンさんお久しぶりです!
その後、いかがお過ごしですか?
「感激した」なんて凄くうれしいです(笑)
ラモーンズやってないですよね。
今度取り上げてみます!
また来て下さい、待ってます。
所長
2006/02/04 22:36
レスありがとうございます。その後、彼とも仲良くやってますよ。彼は鋲ジャンを作るのが趣味です(笑)ラモーンズは、昨年公開されたドキュメンタリー映画「End of the Century」をDVDで見ましたが、輝けるクズ達でした。こうして今、彼らの映像が見れるのは嬉しい事ですね。所長さんのブログ楽しみにしてます。また遊びに来ますね!
ビビアン
2006/02/04 23:20
所長さんごぶさたでっす。復活楽しみにしてまーす。また遊びにきま〜す。
うら
2006/02/05 09:35
ビビアンさんへ
「End of the Century」はまだ観てません。
評判はいいですよね。是非観てみたいです。

鋲ジャンを作るのが趣味なんて、すご過ぎです。不器用な自分には信じられません。パンクな彼とこれからもお幸せに!
所長
2006/02/05 15:47
うらさんへ
お久しぶりです。
もう少し待ってて下さい。
またマニアックなパンク情報交換しましょうね!
所長
2006/02/05 15:49
お久しぶりです。所長さんが万全の体勢になるまでもっとパンク勉強しときます。復活したらまた相手してやってください(笑)ではまた。
サーキー
2006/02/06 21:04
サーキーさんどうも!
すぐに復活するので待ってて下さい。
そしたら相手して下さい(笑)
所長
2006/02/06 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
所長よりパンク・ロック・ファンへ 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる