1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS タミフルを飲んだよ!

<<   作成日時 : 2006/02/09 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

突然の高熱と寒気、関節の痛み。

これはおかしいと思い、病院へ行ってみた。

画像


待合室で看護師に呼ばれる。
「この箱を持っててください、今から鼻に綿棒入れますので少し我慢してて下さい」
「へ?」
「はい、入れますよ〜」

痛えぇぇぇぇぇ!!無理!無理!無理!!

無理じゃありません!!(怒)

おえぇぇぇ!!

「はい、おわりです、結果が出るまで15分程お待ち下さい」

「はぁはぁはぁ・・・・・・」



「所長さ〜んどうぞお入り下さい」
「は〜い」
入った瞬間インフルエンザの文字が見え「やっぱり」と覚悟する。

タミフルを貰い帰宅・・・

朝と夜に一錠ずつかぁ・・・

タミフルを飲む時知り合いにメールを送る
「俺は今からタミフルを飲む・・・よろしく」

結局なにもなく熱も下がる。

皆さん、インフルエンザにはくれぐれもかからない様に
鼻から大きな綿棒突っ込まれますので・・・
あれは痛いです!


画像
よかったらクリックして下さい♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど音楽に対する知識を深めていく仲間を探しておりました。僕もパンク好きです。ブログがあるのでちょくちょくコメントしてください。中学三年生です。
サイザー
URL
2006/02/09 17:56
ザイザーさんはじめまして。
同じ趣味の音楽の仲間ってなかなか近くにいませんよね。
今度ブログも見に行きます。
所長
2006/02/09 18:34
はじめまして。私も初期パンク大好きで、ここにあるアルバムとかなりシンクロしているので驚きました★リンクしてもよいでしょか?
あ、インフルお大事にしてください。。
ママロック
URL
2006/02/09 23:10
ママロックさんはじめまして!
ブログかなりシンクロしてますね!
もちろんリンクOKですよ(笑)

名前もブログ内容もロックしてて最高にカッコいいですね!
いやー脱帽です、まじで・・

こちらもリンクさせてもらいます。
インフルはタミフルで治まっています(笑)
所長
2006/02/09 23:27
インフルですか!

うちは1週間前に嫁と娘がインフルで倒れましたが、何故かわたしは今のところ無事です。

タミフルは興奮作用があって、とつぜん車道に飛び出したりする人がいるそうなのでお気をつけて。
カナ
2006/02/10 03:31
カナさん、インフルになっちゃいました・・・

タミフル飲んでるんですけど、特に興奮することも、幻覚をみることもないです。
飲む時は確かに怖かったです(笑)
所長
2006/02/10 18:31
久しぶりです
わぁ・・・大変ですね。風邪もですけどインフルなんてかかるもんじゃないですよね、ホント。
というか、所長さんが休んでいる間少しでもパンクの知識を深めようと奮闘したのですがやっぱ追いつかねーや!(笑)
改めてその知識量に尊敬。。。
クオモ
2006/02/10 20:36
クオモさんお久しぶりです!
お元気ですか?私はインフルエンザです(笑) ほんとにインフルエンザなんてかかるもんじゃないですよ。
人に移して、その人の家族にまで移ったら私はどこまで辿って謝ればいいんだ?とか、考えちゃいます。
所長
2006/02/10 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミフルを飲んだよ! 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる