1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS パンクスを決めろ!

<<   作成日時 : 2006/02/15 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

どうも、こんばんは。
勝手にパンクスを決めたいと思います。


レッド研究員(以下レ):えーと、キース!!キース・ムゥゥゥゥゥゥン!
所長(以下所):パンク!
画像



レ:ジョン!!ジョン・レノン!!
所:んー・・・パンク!!ジョンとカート・コバーンに共通するものを感じるのは俺だけ?
カートは生きていたら、ジョンのような曲を作っていた・・・と思ってしまう。
画像



レ:デイヴ!!デイヴ・デイヴィス
所:もちろんパンク!!
画像



レ:イギー・ポップ!!
所:パンクの中のパンク!!
画像


レ:マイルス・デイヴィス。
所:生き様パンク!!
所:ジャック・ジョンソンのジャケってオリジナルが車の絵のやつなんだけど、俺はこのポーズのジャケが大好き。このポージングはパンクだよ(笑)
画像



レ:ジョン・コルトレーン!
所:コルトレーンって根暗なのかな?パンクだな。「至上の愛」の「ア・ラーブ・サプライ・・・」ってフレーズでよく眠れるんだけど・・だめかな?

画像


レ:ジェフ・べック
所:ヤード・バーズ時代の若い頃の映像観たらパンクだったよ、アンプをブッ叩いてた(笑)わが道を行く!!
画像


レ:ブライアン・ジョーンズ!
所:あー目付きからしてがパンクだよ!!
画像


レ:キャプテン・ビーフハート。
所:イッチャッテルよ、パンクを超えてる。
画像



レ:カン
所:パンクと言うか、これもイッチャッテル。
画像


レ:ロバート・ジョンソン。
所:パンクと言うか、なんだろ・・マジだよね。パンクってちょっとユーモアがあるけど、この人はないかも(笑)
だって悪魔に魂売った男だよ(笑)
画像


レ:カート・コバーン。
所:でた!パンクでしょ(笑)
画像


レ:キッス。
所:むむ・・・違うな(笑)
画像



レ:ピンク・フロイド。
所:初期はパンク魂があったかも。
画像



レ:ホリエモン
所:え?えーとね・・・ブタかな(笑)

レ:姉歯
所:んーわかんない。ピート・シェリーも帽子かぶってるから、やつもパンクか?


所:もう訳わかんないからやめよう・・・
レ:「パンクスを決めろ!」でした。


画像
よかったらクリックして下さい♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
洋子が、いない時間 『JOHN LENNONの命日。あれから25年か〜O〜〜O〜O Wee♪』
『心の壁、愛の橋』1974年 <リミックス&デジタル・リマスタリング> ...続きを見る
goo goo g&#39;joobな散...
2006/02/15 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはは!

すみませんツボにはまりました。
マイルスのこのボーズはパンクですよね!
ベースを低く構えるのと同じ匂いを感じます(笑)
これが80’sになるとさらに下向きになってペットが足の間に入るぐらいになって、それもまたパンクっぽいです。

姉歯は・・・ヨン様かな?
カナ
2006/02/15 02:08
面白いっすね!姉歯とか最近忘れかけてました(笑)あと、モリッシーに1票で。
サーキー
2006/02/15 03:27
はじめまして。以前から読ませていただいていたんですが、今回はすごい笑ってしまいました。
個人的には、オトナたちの眉をひそめさせるのがパンクの大事な要素だと思っているので、昔のデヴィッド・ボウイのファッションはパンクかなと。ボウイ自身は眉毛ないんですけど。
耳イヌ
2006/02/15 18:28
カナさんへ
このポーズ良さ分かりますよね!
>ベースを低く構えるのと同じ
そうそう、そうなんですよ(笑)
80年代のマイルス
>足の間に入るぐらい
そうそう(笑)
マイス兄貴やっぱ凄いわ。
所長
2006/02/15 22:18
サーキーさんへ
モリッシーに1票あげましょう!
帽子をかぶり続ける姉歯にも1票あげますか(笑)
所長
2006/02/15 22:22
耳イヌさん初めまして!
デヴィッド・ボウイの昔の格好は目ん玉飛び出ますよね(笑)
今見てもあれはスゴイですよ。
ジギー・スターダストの衣装を作った山本寛斎、あの人もパンクスとしましょう。
所長
2006/02/15 22:26
うけちゃいました。KISSは絶対に違いますね(笑)。マイルスはパンク!カントリーならジョニー・キャッシュがかなりパンクです。←映画化されるのにびっくりです!総括すると、眉毛の薄い人がパンクかと。。。(笑)
ママロック
2006/02/19 01:31
ママロックさんへ。
KISSなんで出てきたんだろ?パンクじゃないですよね(笑)
ジョニー・キャッシュの映画アメリカでは公開してるみたいですね、夜中のテレビでやってました。観たい!の一言です。

あっそうそう、私はママロックって名前に一番パンクを感じます(笑)前にも言いましたけど、カッコよすぎ!
所長
2006/02/20 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンクスを決めろ! 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる