1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人ドラマーがいた、RAPED

<<   作成日時 : 2006/03/12 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは!桜よりも日本古来の梅の花が好きな1977パンクロック研究所の所長です。
あの、桜よりも控えめな咲き方に美を感じます。なんて・・・ちょっとカッコつけてみました。


では今日もいってみよう!

●RAPED

画像


所長(以下所):レイプドで〜す。

レッド研究員(レ):これ気持ち悪いな〜

所:うん。気持ち悪い・・・中の写真これ。

画像



レ:おえ〜

所:だよ(笑)

(「MOVING TARGET」を聴く)

レ:えっルックスと全然違いますね。

所:そうなんだよ、少しがなってる声で音もポップ。
レ:いいかも(笑)

所:このCDの1曲目〜4曲目は78年のデビューEPに入ってたんだ。

レ:うん、純粋な1977パンクですね。

所:基本的な1977パンクだと思うよ。このアルバムでレイプドの全てを聴ける。昔のR&Bカヴァーとかあっていいんだよね。8曲目の「CHEAP NIGHT OUT」これが最高!


(「CHEAP NIGHT OUT」が始まる)

レ:棒読みな歌い方(笑)
所:でしょ!パンクだよ、これぞ1977だよ。ボッコン、ボッコンってズンドコドラムだし。

レ:安っぽくていいかも(笑)正にチープ!

所:チープ大好き(笑)

レ:はは(笑)

所:ドラムが日本人のパディーという女性。

情報提供より:この人が男性だと判明、裏の写真見ると確かに胸が無い!騙された!どう見ても女にしか見えませんでした。情報ありがとうございました!


画像


レ:本当だ、顔がアジア(笑)

所:こんなとこでも日本人が活躍してたって嬉しいね。どうレイプド?
レ:う〜ん、音はいいけどやっぱ気持ち悪い。


画像
よかったらクリックして下さい♪




The Complete Raped Collection
The Complete Raped Collection

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラムの人は男ですよ。
ジャンキー
2006/03/12 21:06
ジャンキーさんこんばんは。
どうもすみません。ドラム男っていうことは、この人男なんですか!
正確な情報ありがとうございました!
所長
2006/03/12 21:51
男子便所に入ったら女に間違えられてたって言ってたくらいですから、女性と思われるのも無理ないですよ
ジャンキー
2006/03/12 22:02
ジャンキーさんへ。
どう見ても女にしか見えませんでした(笑)
裏の「CHEAP NIGHT OUT」のジャケ見ると確かに胸がなくて、男っぽいですね。
完全に騙されました、いい女とかちょっと思っちゃいましたよ。
それにしても色々詳しいですね、低レベルなブログですが、またよろしかったらコメント下さい。待ってます。
所長
2006/03/12 22:22
自分も70年代パンクが一番好き
ピストルズやラモーンズやクラッシュやバズコックスマジで最高http://blog.m.livedoor.jp/uki71/index.cgi?sso=19405a4d447070dad06829f70c0c1b5c9b58f1de
ウキ
2006/03/20 14:41
ウキサン初めまして。
70年代パンク好きですか、いいですよね。
クラッシュ、バズコックスほんとにあの時代は
優れたバンドが多かったと思います。
またいつでもコメント下さい。
所長
2006/03/21 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本人ドラマーがいた、RAPED 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる