1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説の「BACK TO FRONT」よりK9’S

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜかBACK TO FRONTのCDが再発されました!500枚限定です。


●K9’S
画像



所長:いや〜「なぜか」シリーズも今回で最終回だね。
レッド:なぜかシリーズ?
所長:うん。ほら最初の一言が3回に渡りなぜかで始まってる。
レッド:シリーズだったんですか?
所長:気付いた人いたかな〜
レッド:気付きませんでした・・

所長:今日はK9’Sです。1000枚のみリリース、当然持っているわけなく写真は「BACK TO FRONT」からです。不鮮明ですみません。ザ、バンド、イズ、フロム、イングランド・・・1000 コピーズ・・

レッド:ライナーの小さな英文読むんですね・・・
所長:うん、読んでみた。
レッド:読みたくない・・・
所長:俺こういうとこまで全部読むの好き。
レッド:そうでしたっけ?
所長:重要なッセージがあるかもしれないじゃん。この端っことか・・
レッド:あの〜あんまりギシ、ギシ折らないで下さい、それ僕の・・・

所長:このバンドは79年にシングルを出しただけ、IDI AMINを聴こう!


(「IDI AMIN」を聴く)


レッド:ア〜アッア〜(笑)
所長:この叫びターザンか(笑)

レッド:おっ!軽快なテンポのギターですね。
所長:いいねー

レッド:でた!ブッキラボウなヴォーカル!
所長:最高!
レッド:1977パンク丸出し(笑)
所長:いいねーこのバンド。
レッド:いいですね。
所長:パンクしかできないバンドだね。
レッド:どういうことですか?
所長:パンクだったから手が届いて、パンク的にいい具合に上手くもなく、下手でもなく、発展も進展もなくこの時代にだけ存在して、消えていったという。
レッド:ん〜・・よく分かりません(笑)


画像
よかったらクリックして下さい♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伝説の「BACK TO FRONT」よりK9’S 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる