1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスクユニオン FOLLOW-UP vol.37に掲載

<<   作成日時 : 2006/04/28 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。

1977パンクロック研究所ディスクユニオンさんの温かいご好意によりフリーペーパー「FOLLOW-UP」で紹介して頂くことになりました。ディスクユニオンさんありがとうございました。

紹介されているところは「今さらゴッゴル@」というコーナーです。
パンク系のブログということで3つ紹介されています。そのうちの1つが1977パンクロック研究所です。

よかったら皆さん目を通して下さい。



この「FOLLOW-UP vol.37」はディスクユニオン各店、全国ライヴ・ハウス、ショップ、スタジオなどで手に入れることが出来ます。




画像
よかったらクリックして下さい♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
所長さんご無沙汰っす(笑)おぉ〜ブログを紹介されるとはすごいじゃないですかぁ〜(笑)
FOLLOWーUP機会があればぜひ読んでみたいです。
うら
2006/04/29 01:44
うらさんどうもです。
ディスクユニオンって関西の方にはないんですよね。
それは置いといて、またカッコイイパンクをふたりで紹介していきましょう!
よろしくです!!
所長
2006/04/29 22:23
おお、所長さん凄いじゃないですか!

アクセス数アップしてよいネットワークが広がるといいですね!

東海地方にもディスクユニオンはないんです・・・。
カナ
2006/04/30 03:22
カナさんこんばんは。
ディスクユニオンは首都圏にしかないみたいですね。どこかで、読む機会があったら読んでくださいませ。
所長
2006/04/30 23:42
わ!すごいですね!早速手に入れようと思います。
このパンクマニアなサイトが、たくさんの人に知られますように★
ママロック
2006/05/03 18:16
ママロックさん、ありがとうございます。
私は今日ディスクユニオンに行って5冊手に入れてしまいました(笑)
ついでに、ネオ・モッズ系とボストン・ハードコア系と初期B級パンク系のCDをかってしまった・・今は何でもCDになってますね。
所長
2006/05/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディスクユニオン FOLLOW-UP vol.37に掲載 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる