1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS フジロックにクーラ・シェイカーが出演!

<<   作成日時 : 2006/05/16 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

フジロック出演アーティストをみていたら、クーラ・シェイカーの名前が!



画像


え!何!再結成したの?知らなかった・・・

スッゲー見たい!2006年1月に再結成を表明したって・・そうなんだ。

その他見たいアーティストは

JET、バック・ドロップ・ボム、ストロークス、フランツ・フェルディナンド、マッドネス、ソニック・ユースかな・・・

昔フジロック行ったけど、なんか最近はイマイチ?

サマソニのほうが今ではすごいのかも。

でも、クーラ・シェイカーは見たい!


画像
よかったらクリックして下さい♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわー!今年のフジロックはマジ熱いっすよね!クーラシェイカー以外にも観たいバンド勢ぞろいです!サマソニはちょっと若者向けすぎるかなぁという印象があります(^_^;
でも所長さん、フジの観たいバンドの中にカールのバンドがないじゃないですか!(笑)あのファースト、あんまり好きじゃなかったですか?
サーキー
2006/05/17 00:06
え?
カールのバンド・・・・
何ですと!?全然知りませんでした!
Dirty Pretty Things っていうんですか?しかもCD出てるんですか!
サーキーさんすみません、全くこのバンドの存在自体知りませんでした、恥ずかしい・・・
音の方はどんな感じなんですか?
所長
2006/05/17 22:53
音はかなりパンクですよ!『up the bracket』に近いです。いや、あれ以上に全編通してパンクしてると思います!切ない歌メロがほとんどないっす。最初はそれが少し残念だったんですけど、聴いてるうちに「やっぱかっこいいよ」って思うようになりました(笑)是非所長さんも聴いてみて下さい!
サーキー
2006/05/19 20:48
サーキーさんお返事ありがとうございます。
『up the bracket』に近いんですか!
しかもパンクな音で切ない歌メロ・・・
この感想聞いただけでも、私の好みっぽいですねぇ〜
聴いてみますね。
しかし、このバンドを知らなかったのは本当恥ずかしい(笑)
所長
2006/05/20 00:16
クーラ・シェイカーは観たいですね。
なんか凄い名前がありますね。マッドネス?(笑)
ストロークスも観たいな。行けるかどうかまったく解りません。
カナ
2006/05/20 01:06
カナさんへ。
実はクーラ・シェイカーが大好きなんですよ。
あの2ndから考えると、彼らはとてつもなくスゴイアルバムを作れるのではないかと思っています。もしくは、理解不可能なアルバムか(笑)
マッドネス出るんですね(笑)
所長
2006/05/20 18:25
マッドネス嫌いですか?そんな悪くないと思うんですが…。個人的に絶対観たいのはテリー・アダムス&スティーブ・ファーガソン・カルテットとスーファリ、ソニックユースです。あと何気にアイシスとか(笑)一時、ハードコアにハマった時期があってよく聴いてたんでちょっと観たいなと。
サーキー
2006/05/20 19:01
サーキーさんへ。
マッドネスは好きですよ。観たいアーティストの1つです。実はカナさんの音楽酒場でスカを取り上げたばかりだったんです。
ソニック・ユースは昔観たんですけどカッコよかった!
所長
2006/05/20 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジロックにクーラ・シェイカーが出演! 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる