1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS あのENGLAND’77を叫んだバンドがCDに!

<<   作成日時 : 2006/05/12 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔紹介したHORRORCOMICがCD化されました。
代表曲しか聴いたことないので改めて他のも聴いてみましょう。




●HORRORCOMIC/ENGLAND’77
画像


所長:やっぱりパブ上がり?

レッド:そ〜ですかね。

所長:パブの香りがプンプンする(笑)

レッド:中の写真は完全におやじ(笑)
画像


所長:ENGLAND’77I DON’T MINDはパンク炸裂してる。やっぱりこのときはパンクに影響されたんだね。

レッド:そうですね。空気が違う。

所長:そうそう空気が違うよ、77年の空気が詰まってる。いい意味でね。やっぱりあの時代はレコードの空気も変えるほどスゴイ。

レッド:はい。

所長:その他の曲なんだけど・・・未発表音源やセカンドシングル、サードシングルが入ってる。これがスゴイ!パンクではないんだけど。いい感じだよ(笑)

レッド:ロックバンドとパンクの中間?野暮ったい感じもする。

所長:うん、野暮ったいけどありだね(笑)

レッド:演奏が上手いですよね。

所長:パブで鍛えられたもの(笑)

レッド:勝手にパブ上がりにしてるけどいいの?

所長:そう、勝手にパブ上がりにした、インナーの写真がパンクではないよ、どっちかというとパブっぽいかな(笑)

レッド:パンクするには年を取り過ぎてた・・・

所長:うん、パンクの時には音楽を含め、もういろんなことを知りすぎてた。
でも本当いいバンドだと認識した。よかったよCDが出て。

     
画像←よかったらクリックして下さい♪


England 1977
England 1977

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あのENGLAND’77を叫んだバンドがCDに! 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる