1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS iPodを踏んづけてしまった

<<   作成日時 : 2006/06/01 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

iPodが壊れた・・・

画像


これどうすればいいんですか?

画面にひびが入って、真っ暗・・・

まだ、買って半年ぐらいなのに。

私はジンクスとか縁起を結構かつぐんですけど、何故か「フリッパーズ・ギター」を聴くと物事がうまく流れるのです(笑)

だから今日はやるぞ!という日は朝から「フリッパーズ・ギター」なのです。それが聴けなくなってしまった。

他にも○○の缶コーヒーを飲むと絶好調とかあります。暫く飲み続けて、今日はダメだったなと思うとその缶コーヒーを止めます。

皆さんもそういうのあるでしょ?

後もう1つは100%の確立で当たるんですけど、言えません(笑)
これは本当にすごいんです。言いたいけど・・・言えないな〜


あ〜あiPod・・・

関係ないけど、これからまた忙しくなりますが、更新の方はなるべくしていきたいと思ってます。皆様、これからもよろしくお願いいたします。


画像
よかったらクリックして下さい♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様です。

わたしの使ってるRIOカーボンは、壊れて壊れてもう4代目です(爆)。しかし保証期間内だったのでその度に修理に出したら新品になって帰って来ました。当然無償で。保証期間が切れたので、今度壊れたらi-podに買い変えようと思ってます。

買って半年だったら保証で修理できるかも知れませんよ?わたしのも、一度は落としてダイヤルがめり込んだのも交換してもらえたんで。
「ちょっとぶつけただけで壊れたんだけどどうなってるの?」なんて言えば大丈夫だと思います!
カナ
2006/06/01 03:35
カナさんこんばんは。
以前故障した時は、一回目の電話対応は無料だけどその後はお金を取りますみたいなこと言われました。それか「メールで対応のしかた送るのでそれをやってみてください」と。
確かもう保障期間も過ぎてると思います。今はなんでもパソコン対応で人間味がないような・・・
昔アイワのコンポが壊れた時、すぐにカタログ送ってくれて「好きなのを選んでいいですよ」と言われた時と時代が違うのかな
所長
2006/06/01 23:11
おひさしぶりです。
iPod大変な事態になりましたね(汗)。...でも、ある意味パンクです(違)

自分のiPod miniは再生中よく止まるようになりました。もう購入から1年過ぎました...。
ヨー
2006/06/12 00:46
ヨーさんこんばんは。
また、iPodを購入しようかと思っています。
大事に使ってたのに・・・

ヨーさんのは再生中に止まるんですか、購入から1年だと完全に保障期間は過ぎてますよね。
iPodって結構デリケートだと壊れてから気付きました。
所長
2006/06/13 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPodを踏んづけてしまった 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる