1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS うそ!その顔でヴォーカルやんの? CYANIDE

<<   作成日時 : 2006/06/19 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

所長:CYANIDEというバンド。

レッド:はい。

所長:このバンドはピストルズのアナー・キーツアーで衝撃を受けたバンドの1つ。ロンドンパンク第2世代・・・かな?第○世代といっても本当数ヶ月〜1年以内とかの差。あっちなみにロンドンのバンドではない。

レッド:区切るの難しい?

所長:うん。この「ロンドンパンク第○世代」の話言わなきゃよかったと思った。間違ってると苦情来そうで。

●Cyanide/The Punk Rock Collection
画像




(「Tonight」を聴く)

レッド:ゴリゴリ(笑)

所長:そうかも(笑)

レッド:いいパンクバンドじゃないですか?

所長:うん、俺もそう思うよ。純粋にいいパンクバンドだよ。



(「No Progress」を聴く)

レッド:パンクバンドとしてオーケーじゃないですか!

所長:だろ!

レッド:ゴリゴリの男っぽいパンクバンドですけど。

所長:そうだね、だからかな?皆ちょっと引いちゃうの。

レッド:女性ファンは、居ないと見た(笑)

所長:この「Mac The Flash」のジャケ見てもこの左の男が・・・

画像



レッド:はは(笑)

所長:笑うだろ?何でここに×があるんだか謎だよ(笑)

レッド:この人何?

所長:ヴォーカルだよ、これで。

レッド:おいおい。

所長:このアップ見てよ。

画像



レッド:こ・この2番目の奴?

所長:そうだよ。

レッド:よくこのルックスで・・・




所長:The Whoのカヴァー聴こうよ!

レッド:いいですね。

(「I'm A Boy」を聴く)

画像



所長:これ最高だろ!

レッド:さっきの顔忘れますね(笑)

所長:この際、顔は忘れよう。

レッド:そうですね、人間顔で判断してはダメです!

所長:速くて、ゴリゴリでこのヴォーカルも爽やかな声だよ。・・では今日の評価は?

画像



レッド:えーこのバンドはいいバンドですよ。だから75点かな?

所長:いいじゃん!


画像
よかったらクリックして下さい♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!僕もパンクロックてゆーか洋楽がすきです!
しかしすごい面してますなぁ!
確かにボーカルの顔じゃない(笑)
それとこのブログ気に入ったので
応援ポチポチやっときまーす!!
みんな!これを聞いてくれ!
URL
2006/06/19 17:18
はじめまして。コメントありがとうございます!
気に入ってくれて嬉しい限りです。
音楽仲間としてこれからもよろしくお願いします。
今度そちらのブログにもお邪魔させてもらいますね。
所長
2006/06/20 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うそ!その顔でヴォーカルやんの? CYANIDE 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる