1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒殺シングルの1つ SHOCK

<<   作成日時 : 2006/08/06 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所長:ショックです。

レッド:でた〜

所長:何?

レッドヴァケイションのやつですよね?

所長:そう。必殺のシングルだよ。

レッド:必殺すぎる。

●Shock/This Generation's On Vacation
画像


所長:このシングル曲「This Generation's On Vacation」はパンク界の秒殺シングルベスト3に入るね。

レッド:ふっ(笑)

所長:「ふっ」って笑うな。

レッド秒殺シングルベスト3のほかの曲ってなんですか?

所長The Usersの「Sick Of You」と・・・

レッド:前言ってたのと違うじゃないですか!

所長:そうだっけ?その日の気分によって変わることもある。

レッド:なんじゃそりゃ。

所長:1分48秒の曲だけど、これに全てが詰まってる。

レッド:無駄がない。

所長:そう、曲なんてこれでいいんだよ。

レッド:ですね。

所長:同じリフの繰り返しとコーラスの繰り返しだよ。

レッドキッズは喜ぶってやつ(笑)

所長わっ!キッズだって(笑)

レッド:キッズ。

所長:皆さんこいつキッズって言ってますよ〜(笑)

レッド:ちょっと言ってみただけですよ・・



所長:まず、最初の「ギャウ!」っていうシャウトがいいね。これは「ゴー」って言ってんのかな?

レッド:結構高い声で歌ってますよね。

所長「ラー!」とか「ギター!」とかポイントで強調する。そんで、「These Generation's On Vacation」を繰り返す(笑)

レッド:曲なんてこれで十分!

所長:そう、十分十分、皆考えすぎなんだよ、いいんだよこれで。
だってこれで最高だもの。

レッド:もしくは、所長が考えすぎない馬鹿なのか。

所長:うんそれも十分、あり得る話だ。

画像
よかったらクリックして下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秒殺シングルの1つ SHOCK 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる