1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2007/01/08 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

所長:皆さん、明けましておめでとうございます。

レッド:おめでとうございます。

所長:いや〜去年はなかなか更新ができなくて・・・

レッド:確かに。

所長:ホントすみません。

レッド:今年は頑張って下さいよ。

所長:おうっ頑張るぞ!

レッド:最近新宿行きました?

所長:行ってない。殆んど外出てない(笑)

レッド:出てない・・・

所長:うん。正月テレビばっか観てた。

レッド:テレビ好きですよね。

所長:うん。それよりさぁ最近のCDでいいの出てるみたいなんだよね。

レッド:何ですか?

所長:ノーマルズの未発表とベルギーのHUBBLE BUBBLE「 ハブルバブル」の1st。

レッド:ノーマルズまた出たんですか。

所長:そうなんだよ、前出てたやつってライブのが多かったじゃん。

レッド:ええ。

所長:それのスタジオバージョンとか入ってるんだって、絶対買いだと思う。

レッド:あのアルバムはライブ多かったですよね、それのスタジオバージョンって凄い。

所長:発掘音源だな。

レッド:HUBBLE BUBBLE「 ハブルバブル」は?

所長:このバンドは「キルド・バイ・デス」で有名なジャキジャキパンク。

レッド:ジャキジャキか・・

所長:伝説的なバンド。この二つのバンドはディスクユニオンで手に入いる。ユニオンが近くにない人はネット通販で是非。ハブルバブルは試聴できるんで聞いてみて笑えるよ。




レッド:話し変わりますけど、どうします今年は?

所長:何が?

レッド:何がって言うか、なんか。

所長:そうだね〜今年も温かなパンクブログを目指そうかと・・

レッド:おっカッコイイ!

所長:なので皆様今年も「1977パンクロック研究所」をどうぞ宜しくお願いします。

画像
よかったらクリックして下さい♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
所長さま、レッド研究員さま
あけましておめでとうございます!
んもう、なかなか更新されないので、ちょっぴり心配しちゃいましたよ。
やっぱりPUNKSのゴヨウダツは、小洒落た外資系レコード屋ではなく、ディスクユニオンなのですね!
(元ユニオン店員の誇りです)
ではでは、今年も楽しくパンク・ロックの研究にいそしみましょう!
本年もどうぞよろしくお願いします!
グリーン研究員(エトウ)
URL
2007/01/09 00:03
グリーン研究員(エトウ)さん、遅れましてすみません。今年も宜しくお願いします。
元ユニオン店員だったとは、ビックリ!
パンクはまだまだ奥が深いです、もっと紹介してク為にも、今年はなるべく更新をしていくぞ。
どうぞよろしく!
所長
2007/01/10 23:20
所長お久しぶりです。そして明けましておめでとう御座います(まだ言っていいのか...)。去年11月位から異常な忙しさで3ヶ月通しで働いてましたが、ちょいちょい覗いてCD購入に役立ててましたよ。
去年は、BACK TO FRONTに出会い、ココに出会いCDの購入幅もさらに広がり、音楽的には良い年でしたよ。
そんな、2006の所長's BEST CDなんかあったら、どど〜んと記事にしてみて下さいよ。お願いします。


昨日、新宿にFRICTIONのベストを買いに行ったのですが、発売日を間違えてて買えず、じゃあ何か他の物と、以前何かで読んだHUBBLE BUBBLEを購入したのですが、所長もお勧めしているのを見て、「俺も少しは所長の眼力に近づけたか」と少し嬉しくなりました。(購入したのは2ndでしたので、1stも欲しいっす)

ケンタロ
2007/01/12 20:36
ケンタロさん今年も宜しくです!
ベストCDですか、いいですねやってみようかな。
HUBBLE BUBBLE買ったんですね、1stの方ががいいみたいですね。ベルギー初期パンクは結構キテルのが多いですよ。昔の友達で「ベルギーパンクはいいんだよ」と言ってる人がいました。チープでガチャガチャしたのが・・その代表がHUBBLE BUBBLE!
私も「キルド・バイ・デス」でしか聴いたことがないんですけど。ケンタロさんナイス・センス!いいとこ突いたと思います。

所長
2007/01/14 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます。 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる