1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ピストルズに騙されるな!

<<   作成日時 : 2007/02/23 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここは神奈川県某所にひっそりとたたずむ1977パンクロック研究所、この研究所からは日夜爆音でパンクロックが鳴り響く

花粉が飛んでいるのでティッシュペーパーを鼻に詰めながら・・・

レッド:所長!

所長:あ〜?

レッド:これは何ですか?

●Sex Pistols/Some Product
画像


所長:え〜と・・・ピストルズのCDだな。



(「退屈なプレスども」を聴く。英語で何か言っている)

レッド:えっこれは。

所長:つまんないでしょ。

レッド:次は・・



(「誰がポゴを発明したか」を聴く)

レッド:ええええっ こんなのばっかですか?

所長:そうだよ、もういいよ。鼻水が止まんねーんだよ。

レッド:僕だって同じですよ!

所長:このアルバムは外人が喋ってるだけよ延々と。



(「ハロー、ジョニー?」を聴く)

所長:最低でしょ、もういいだろ鼻水が止まんねーんだよ。

レッド:全くなんだか分かりません。

所長:これは1979年に発売されたんだけど、完全にマルコムヴァージン・レコードに騙された感じ。これが売れたんだよ(笑)

レッド:こんなの誰が買うんですか!

所長:す・すみませ〜んオレで〜す  もちろんCDだよ。ピストルズのレコードやCDはこんなの多いよ。曲順だけ違うとか、前のシド・シングスとか。皆さんも気をつけてください。
それにしてもお前は鼻水が止まんねー時にこんなCD聞き出すんじゃねーよ!

レッド:すみませ〜ん



画像
よかったらクリックして下さい♪



Some Product/Carri on Sex Pistol
Some Product Carri on Sex Pistols

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わけわかんない編集盤が多いですよね。
やる気ゼロの末期のライブとか。
「KISS・THIS」の初回プレスにおまけでついたスウェーデンかどこかのライブ盤は、唯一評価が高かったのですが私は聴いたことがありません。
所長さんは聴いたことありますか。
たく
2007/02/23 21:46
たくさんこんばんは。
確かノルウェーでしたっけ?聴いたことありませんが当時は貴重なライブ音源で評判よかったですよね。ブートとかでいろんなの出回ってるピストルズのライブ音源は殆んどが外れ、タダでさえ聞くに堪えられないライブが多いのに録音状態も悪いと最悪です。でもこのライブは評価高かったですね。これ今では単独CDかなんかで聴けた気が・・定かではありませんが。
所長
2007/02/23 22:26
はじめまして、こんにちは。
ピストルズでNever Mind The〜以外にコレ聴いとけっていうのはありますか?
ピクチャー盤がキレイで何枚か持ってるのですが、聴こうと思ったことは1度もありません。
ナオ
URL
2007/02/24 01:52
ナオさんはじめまして。
ネバーマインド以外ではデイブ・グッドマンが撮った「スパンク」という当時ブートで出回ったものがいいですよ。
内容はクリス・トーマスが取ったものと同じなんですがもっと生々しい音で迫力があります。最近また「スパンク」がCDで出たので聴いてみて下さい。「NO FUTURE UK」とかいうアルバムでも聴けます。それ以外はあまりないかなぁ(笑)
所長
2007/02/24 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピストルズに騙されるな! 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる