1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強のB級パンクバンド

<<   作成日時 : 2007/02/27 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

全国のパンクスの皆さんこんばんは
1977パンクロック研究所の所長です

今日はRAW RECORDSのThe Usersだよ〜

●The Users/Sick Of You
画像



(「Sick Of You」のジャキジャキのギターイントロが流れる)

所長:ユーザーズ!

レッド:知らないんですけど

所長:前聴かせなかった?

レッド:聴いたかもしれませんが・・ス・スゴイっすね、このギター(笑)

所長:1977だよね(笑)

レッド:これはカッコイイ、ホント 一聴して他のバンドと違うのが分かります。

所長:うん、なんって言っていいのか。とにかくさぁ曲といい、ヴォーカルといい、パンクとはこれだよね。他にもこれこそパンクってあるけど、これが王様だね。


画像


所長:このRaw Recordsってこんなバンドが沢山いるんでオムニバスで聞いたほうがいいかも。

レッド:この歌い方って口をひん曲げて歌ってるのが見えますね(笑)

所長:はは、曲構成もパンクとして上手いしね、それで巻き舌ヴォーカルで文句の付け所がない。

レッド:ラモーンズに似てるかも。

所長:そう?

レッド:似てませんか?

所長:どうかなぁ B面もスゴイから聴こうぜ!

レッド:聴きましょう!


画像






(「I'm In Love With Today」を聴く)

レッド:うひゃゃゃ〜!!す・すげーB面も半端じゃないっすね!

所長:B面の方がすごくなってる、どこまで行くんだよこいつら(笑)

レッド:声がいいんですよ、口ひん曲げて、巻き舌で歌ってるけど以外に綺麗な声してますよ。

所長:その辺がラモーンズに聴こえたのかな?

レッド:そうかもしれません。

画像


所長:これ昔新宿で買ったんだけど、多分初回プレスナンバリングが入ってんだ。いいだろ〜

画像


レッド:ナンバリングは別に興味ないですけど、このバンドは僕のパンク・ランキングの上位に余裕で入りますね。

所長:では、今日の評価は?

レッド:これはですね、200点を出します!

所長:おお!!



画像
よかったらクリックして下さい♪

Raw Records: The Punk Singles Collection
Punk Singles Collection

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
所長さま、こんばんは!
イキナリですが、この7インチ欲しいです!
「くれっ!!」

……失礼しました。
コレ持ってないです。聴いてみたいです。
口ッ端ひん曲げた唄い方ってのが琴線です。
グリーン研究員〈エトウ〉
URL
2007/02/27 23:44
グリーン研究員〈エトウ〉さんこんばんは。
>「くれっ!!」
「す・すみません、ごめんなさいこれはちょっと・・」(笑)
オムニバスに入ってるんで、聴いてみて下さい。きっと気に入るはずですよ。彼らはケンブリッジのバンドでもう一枚シングルを出してます。それがまたスゴイんです。プロデューサがあのピストルズの「スパンク」で有名なデイブ・グッドマンで音が生々しくてカッコイイです。
この

所長
2007/02/28 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最強のB級パンクバンド 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる