1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもありがとうございます

<<   作成日時 : 2007/03/01 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

どうも皆さん所長です。
いつも読んでいただきありがとうございます。

画像


ここ最近更新ペースがあがり自分でも驚いてます。

毎回勝手な解釈と価値観でパンクロックを紹介してますがこれはあくまで私の音楽観です。
自分で聴いて確かめてるのが一番なのですよ。

前にも言いましたが聴いてみて嫌ならそれでいいですしね。なんたってここで紹介してるのは30年前の音楽ですよ、嫌いな人も沢山いるはずです。

ラーメン二郎でしたっけ?「10人中7人がマズイといって3人が病み付きになる」
3人いかなくても1人でも「これいいな、ハマリそう」と思ってくれれば。

あっ皆さん忙しかったら無理に読まなくても全然構いませんので、暇な時ちょっと覗く程度で・・

それではこれからも1977パンクロック研究所を宜しくお願いします。


画像
よかったらクリックして下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不良番長/骨までしゃぶれ〜『DEVIL DOGS』!!
♪I'M GONNA MAKE YOU MINE 「おまえ、俺の女になれっ!!」 オンナなら一度は言われてみたい、このセリフ……。 ...続きを見る
江東イズルの海賊レディオ!
2007/03/03 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
所長さま、こんばんは!
なんの「暇なとき」なんて言わずに、しょっちゅう遊びに来ますよ。(これこそ迷惑?)

何を隠そう、「1977パンクロック研究所」さまは、純粋に音楽の好みで、エトウの一等好きなサイトですから!

ちなみに今夜のBGMは「Devil Dogs」です。
やっぱり何年たっても好きなものはかわりません。
ドッカンドッカンうるさくて、ジャジャンと終わる3コード。

バカジャケットやオモロガオのことばっかりですみませんが、こちらこそよろしくお願いします。 


グリーン研究員〈エトウ〉
URL
2007/03/02 01:42
グリーン研究員〈エトウ〉さんこんばんは。
迷惑ではありませんよ!ありがたいお言葉です。感動です・・・
Devil Dogsってあの90年代の(今もやってましたっけ?)アメリカのバンドのですか?私も大好きですよ〜
いつか紹介しようとしてました。超最高のガレージR&Rバンドです。コメント欄で申し訳ないですが皆さんこれは絶対に聞くべきです!「Radiobeat」でパンクスもテッズもラモーンズファンも踊れ!あっグリーン研究員〈エトウ〉さん失礼しました、ちょっと取り乱しました。これからも宜しくお願いします。
所長
2007/03/02 23:06
>所長さま、たびたびすみません。
所長さまが「Devil Dogs」お好きだったとは、わたしも感動です!
えぇと、リリース時期は定かではありませんが、彼らは今でも活動してるようです。
つい最近『サタディ・ナイト・フィ〜バ〜』というアルバムを購入しました。(またもやユニオンにて)
音のほうは、もう笑っちゃうくらい、なぁんにもかわんないですよ!

ちなみに海賊のほうでも悪魔犬とこちらの研究所さまをご紹介させていただいたので、よかったらみてみてくださいな。(ナゼかTBは失敗しましたが)
グリーン研究員<エトウ>
URL
2007/03/03 23:48
グリーン研究員<エトウ>さんどうもです。
Devil Dogsまだやってんですね〜すごいな。
TBはスパム防止で保留するようになってるんです・・
ご迷惑かけました。
ほら、例の外国のとか多くて。
所長
2007/03/04 02:10
バッキンガム宮殿前から失礼します。
自分は1981年頃で時間が止まっているので、
最近のバンドはよく知らないんですけど、
所長さんのブログは最高です。
これからもマイペースで続けてください!
たく
2007/03/04 23:12
たくさんこんばんは。
バッキンガム宮殿でのこのパフォーマンス、マルコムもよく考えますね(笑)
映像だと物凄い数の報道陣の前に酔っ払った彼らが千鳥足で車から降りてくるんですよね。しかもテキトーにサインしたりカメラに向かってピースしたりで。
たくさんは1981年頃で時間が止まってるんですか・・・

いいですねー オッケーです。
これからもマイペースで続けます宜しくお願いします。
所長
2007/03/05 04:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもありがとうございます 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる