1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS SEXPISTOLS再結成!

<<   作成日時 : 2007/10/12 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

あ〜なんてこった・・
ここしばらく音楽を聴いてないし、ブログも更新してません。
べつに病気とかじゃないいんですよ。
帰ってきたら疲れて寝てしまう毎日です。



ピストルズ11月に再結成ですね。
ロンドンのブリクストン・アカデミーでやるみたいですけど、しかも追加公演も決まったらしい。
え?追加公演のチケットが1万9000円って高すぎだ・と・お・も・・う・・

アルバム「勝手にしやがれ」発売から30年。
画像


当時はカッコよかった!
いや!太ったスティーブやジョンだってカッコイイですよ!?
1977パンクロック研究所はこれからもピストルズを応援します。頑張れジョン、スティーブ、ポール、グレン!(すみません上の写真はシドでした)


画像
よかったらクリックして下さい♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アコギデPUNKノリノリ一人遊ビパート2。
アナーキーintheTOMCAT・・・。親愛なる“課長”へ捧げます。ところでピストルズ又再結成だってね。十数年前?の再結成の時は、太っちょジョニーを武道館まで観に行ったけど今回は一夜限りとか・・・。「グッドイブニ〜ング!!」追伸:お願いだから突っ込まないであげて... ...続きを見る
門倉フリッツ貴浩の「三十路THEGREA...
2007/10/15 20:34
Sex Pistols/Anarchy In The UK
勝手にしやがれ(紙ジャケット仕様)(2007/10/31)セックス・ピストルズ商品詳細を見る ...続きを見る
江東イズルの海賊レディオ!(改)
2007/11/12 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 リンクの件ありがとうございました!
 改めて今後ともよろしくお願いします。

 ピストルズの応援はしますが、再結成に賛成はしません(笑)。
Moseby
2007/10/12 00:36
ですよね(笑)
しかも再々結成?潔いとこがピストルズのいいとこでもあったんだけど。大好きなんで温かく見守ってます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
所長
2007/10/12 23:42
まさに、
「勝手にしやがれ!」
って感じですね♪

>>いや!太ったスティーブやジョンだってカッコイイですよ!?

そうですかー?
個人的には、ノーグラッツェです。
ムッチー
2007/10/13 19:06
おひさしぶりです!

あちゃ〜賛否両論ですねっ、て賛は所長さんだけですか?(笑)

まあ前の再結成の時に「金のため」って公言してるわけですから、ポリシーは一貫してますよね。潔くないところが再結成ピストルズの売りなんです!
カナ
2007/10/14 03:40
おひさしぶりです!

あちゃ〜賛否両論ですねっ、て賛は所長さんだけですか?(笑)

まあ前の再結成の時に「金のため」って公言してるわけですから、ポリシーは一貫してますよね。潔くない、しぶといところが再結成ピストルズの売りなんですよ!
カナ
2007/10/14 03:40
あちゃ〜ダブってしまった。失礼しました。
カナ
2007/10/14 03:41
ムッチーさんへ
太ったスティーブは安岡力也に似てると思ってます。
カッコイイ!
わけないですよね(笑)

所長
2007/10/14 22:49
カナさんお久しぶりです。
しぶとい奴らですよね(笑)
あっ私は賛ではないんです。
おじさんになっても頑張ってるという点で応援はしたいと思ってます(笑)
所長
2007/10/14 23:04
所長さま、こんばんは!
ピストルズの再結成については、「ふぅん。そういうのもアリよね」くらいの感想文なのですが、今回はグレン・マトロック入りなのでしょうか?
だとしたら、興味大!です♪

くしくも最近映画「ロンドン・コーリング」を観てきたばかりなので、「いいひと(ジョー)って早く死んじゃうんだよなぁ。それにひきかえ、この人たちはしぶといなぁ」って思いました。
「働くオッサン劇場」を見守りたい……、という点では、エトウもおんなじです。

ではでは、所長さまもお忙しそうですが、お体おだいじに。またきますね♪
グリーン研究員【エトウ】
2007/10/15 00:37
 実は私はシドよりジョン・ライドンとグレン・マトロック派。誰がなんといおうとピストルズの音楽面でこの二人を支えたのは彼ら。
 って、この二人仲悪いんですけどね(笑)。
Moseby
2007/10/15 02:06
グリーン研究員【エトウ】さんお久しぶりです。
「働くオッサン劇場」このタイトル笑えますね。彼らにピッタリの表現ですね(笑)
あとメール届いてますよ!あれって自分の名前は本名じゃなくてもいいんですよね?どうするのかなとなやんでまして。お返事遅れててすみません。
所長
2007/10/15 20:17
Mosebyさんどうもです。
私も私も。シドよりジョンです!グレンは自伝で「アレは俺が作った」「俺の曲だ」とひたすらプリティ・ベイカントについて言っててちょっとなぁ〜というのが正直な感想です。でも確かに音楽面ではこの2人がいたからですよね。まぁジョンは結局PILでも周りと上手くいかず、我がままなんでしょうね。
所長
2007/10/15 20:25
所長さま、たびたびすみません。
アレは勿論本名じゃなくていいんですよ♪
「所長さま」でも「ジョン」でもなんでもOKです。
あと全体に公開しない方法もありますので。
アッチでは「Bomp!」と「bators」のコミュニティをみつけましたので、ちょっとよいかも?デス♪

「働くオッサン劇場」で笑ってくれてウレシーです♪
グリーン研究員【エトウ】
2007/10/15 23:10
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

僕はちっぽけなバンド活動をやりながら、
情報起業で収入を得ているものなのですが、
そんな日常やオススメの音楽をブログで紹
介してますので、遊びにきて頂けたら幸いです。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/taisyokuojisan/
30歳の売れないギタリスト
2007/10/17 21:37
グリーン研究員【エトウ】さんへ
お答えありがとうございます。そうですよね、なんか本名は書きづらくて。「働くオッサン劇場」はナイスですよ!
所長
2007/10/18 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
SEXPISTOLS再結成! 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる