1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカから逆輸入!

<<   作成日時 : 2007/11/13 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遠くアメリカで頑張っている日本人のパンクバンドを紹介します。
それじゃー今晩も  パンク ア ゴー!ゴー!
●THEE OUT MODS
画像


所長:こんばんは、いかがお過ごしですか?

レッド:お久しぶりです。

所長:今日はですね、インディーですけどアメリカで活動している日本人のバンドを紹介します。

レッド:はーい。

所長:えっとですね、このバンドはTHEE OUT MODSと言うんですけど。一聴して「あっパンク!」て感じると思う。

レッド:へー

所長:Thee Out Mods は2006年にロサンゼルスにて結成するんだけど。地元では人気があるみたい。ヴォーカルのSANA、ベースのYoshiki、ドラムのKenのスリーピースバンド。ロサンゼルスやサンフランシスコ、ラスベガスで活動してて、12月に日本でもCDデビューするんだって!
画像


レッド:逆輸入っていうやつ?

所長:そう、頑張って欲しいですよ。

レッド:聴きましょうよ!

所長:よっしゃー!聴こうぜ!

(「GERO」を聴く)

所長:どう?

レッド:これデッケネみたい!

所長:デッド・ケネディーズ?

レッド:そうデッケネ(笑)

所長:お前デッケネって言うんだ(笑)ハードコアじゃなくてハードコアパンクね。たたみ掛ける様な曲で聴いてて心地いいよ。


(「PUNK A GOGO」を聴く)
レッド:正統派ですね、日本の80年代のパンクソングっていうんですかね。

所長:うん、ブルーハーツとかジュン・スカとかあの時代の?

レッド:もうちょい後かな?このバンド日本でも普通に受けるんじゃないですか?

所長:だよね、まぁこの研究所で取り上げるのは一般受けしないバンド多いけど、これは好きな人沢山いると思う。このルックスがアメリカで受けたみたいだけど、むしろ日本のほうが受けるんじゃないかな?

レッド:ヴォーカルがいいルックスしてますものね。

所長:このレーベル名7samurai recordsっていう名前、それとレーベルマークがカッケーんだよね。
画像

レッド:カッケーっすか。

所長:カッケーよ!

レッド:カッケーですよ。

所長:はぁ?

所長:そんでね、この7samurai recordsに所属する他のバンド、これがまた超ロッケンローなんですよ。

レッド:ロック?

所長:ロッケンローだよ、ロッケンローパンク。所謂パンクとは違うけどパンクだなと感じた。

レッド:へー

所長:こうやってアメリカ人相手に堂々とやってるのはすごいと思うよ。ここから何か新しいことを巻き起こして欲しいと本当に心の底から思います。今後の活躍を期待しましょう!

theeoutmods
7samurairecords

画像
よかったらクリックして下さい♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
所長さま、こんばんは!
またもやよさげなバンドをご紹介していただき、
ありがとうございます!
生き馬の眼を抜く大都会ロスで結成とは、
この方たち、只者じゃないですねっ!!
VoのSANAチャン、カワイー♪コリャ要チェックです!
(曲名「ゲロ」……ですか?)

あ、遅ればせながらPistolsについての研究レポート(?)TBさせていただきました。
いつにも増して、くだりませんが……。
お引越ししましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
http://kaizokuradio.blog38.fc2.com/
グリーン研究員【エトウ】
2007/11/14 00:25
グリーン研究員【エトウ】さんへ
海外で頑張っている日本人って、なんか応援したくなってしまいますよね。頑張ってもらいたいです。
引越ししたんですね。以前よりお洒落な雰囲気に感じます。これからも宜しくお願いします。
所長
2007/11/16 00:33
最近このバンドを知ってめちゃくちゃはまっていますが、2年も前に紹介してるなんてびっくりです!!早く日本のライブが見たい!!!
トシアキ
2009/10/03 19:07
トシアキさんこんばんは。
コメントありがとうございます!
日本人が外国で活躍していて凄くカッコ良いと
思います。ライブ観てみたいですね。
所長
2009/10/11 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカから逆輸入! 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる