1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマタブ

<<   作成日時 : 2009/04/05 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ブログの左にあるテーマ一覧を変えたんですけど気付きましたか?
国別、時代別、ジャンル別にして以前よりは分かりやすいかなと勝手に思っています。上段にはテーマタブを設けましたので皆様がパンクバンドについて調べる時に使ってみて下さい。
あとはこっそりプロフィール欄も記入したのでお暇な時にでも読んでみてね、一応真面目コメントしてます。

関係ないけど、夏から始めたジョギングもどうにか継続しています、今日も近くの公園をジョギング!
いつまで続くか分かりませんがもうちょっと続けようとは思っています。
それでは、皆さんまた来週お会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
閲覧させて頂いてる者として、大変助かります
ベルギーとかフランスとか全く知りませんでしたし
自分ではけっこう詳しいつもりでしたが、まだまだ奥の深い世界が拡がってるもんですね
これからも、色々学ばせて下さい
鹿浜
2009/04/23 03:59
閲覧していただきありがとうございます。
こちらこそ、色々学ばさせていただいてます。
今後ともヨロシクお願いします。
所長
2009/04/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーマタブ 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる