1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロ〜♪♪

<<   作成日時 : 2011/10/23 22:01   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

皆様お元気ですか?
このブログが終了して約2年2ヶ月。ちゃんとパンクロックを聴いていますか?
また、カッチョいいパンクロックを皆様にお届けできればと考えております。
それでは、また。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに見たら更新されてて、びっくりです。しかももういくつか記事更新されてるし…。

今から楽しく新しい記事読ませていただきます。


最近風邪ひいて体調良くなかったりしたけど、今日MUFFSのライブ(海外のバンド見るの初!)あるし、良い1日になりそうです。
小吉
2011/11/02 09:53
小吉さん、コメントありがとうございます。まだ本再開とは言えませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
所長
2011/11/04 21:14
ここって初期パンだけ?

2011/12/10 12:57
そうですね、基本的には初期パンクとさせていただいてます。
所長
2011/12/11 21:20
MOB47の記事よろしくお願いします。

2011/12/16 09:17
すみません。勉強不足でして、とても記事を書けるような知識がありません。その他の記事もしばらくは、その日の気分で更新していく形になってしまいますのでご了承下さい。
所長
2011/12/16 22:07
不思議な偶然 ここに迷い込んでしまった パンクは特別なものじゃない ずっと昔から続いている ただのmusic その時代に出会った音は その人生を通していつまでも鳴り響くものだ。ただその個人がどこまでその 音 に自分自身の人生の 音 に成りえるか だけだ。
43 今49
2012/06/17 23:10
1977 それは日本にとってのパンク元年 しかしその実態は悲しいものだった。今この時代に当時からは想像もつかない多くの音源が手に入ること ほんとにすばらしいことなんだけど この気持ちわかってもらえるかな・・・ 1977 これは 俺 俺たちにしかわからないものなんだ。すばらしかった1977 でもそのときは 死ぬほどどうしようもない クソみたいな1977だったぜ。2977になったって クソはクソ そのときにはわからないものなんだね。
49
2012/06/17 23:16
又いつか 何年後か もしかしたら永久にここにたどり着くことはないかも知れないけど 何かのきっかけでここにたどり着いたなら  1963生まれの パンクロッカー こんにちは。俺のあの時代を子供たちは追い越して rockに対しても何の興味も示さない。rock is dead?
long live rock i need everynight パンクなんて新しいものじゃないのさ。ルーツをたどってみる事さ。ビートルズからプレスリー そしたらクライドの60minitte man まではすぐにたどり着くよ。すでに40年代からパンクなのさ。新しい音は いつだって若い人たちによって創られる。そして それは永遠に続いていくものであるし 永遠に続くべきものなんだよ。
49
2012/06/17 23:33
是非 オリジナルのmoney honeyを聞くことをすすめる。彼らの let the boogie woogie rollを聴くがいい。パンクとはロック ロックとはR&B R&Bとはブルースでありgospelなのだ。そしてそのルーツはアフリカまでも遡るのであろう。生きているあいだに どこまで行き着けるであろうか。
49
2012/06/17 23:41
49さんお久しぶりです。
偶然にもまたここに来ていただきありがとうございます。たしかにパンクとはロック、ロックとはR&B R&Bとはブルースでありgospe・・・新しいモノだと思っても、すべてそうやって何処かにルーツがあるのでしょうね。もし、偶然があるならば、またいつかお会いしましょう!!
所長
2012/06/26 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロ〜♪♪ 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる