1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS Silicon Teens - Red River Rock

<<   作成日時 : 2011/10/29 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


1980年、Mute Recordsから10代のテクノグループとして売り出し、実はの社長ダニエル・ミラー一人でやっていたとうシリコン・ティーンズです。何故か感動してしまう・・、一度聴くと忘れられない、ふざけているようで、真面目な名演?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
滑稽なようだけど、切ない感じがしました。
小吉
2011/11/02 11:01
小吉さんへ
そうなんです。滑稽なようで、切なくて涙がでそうな・・単純なんだけどハッとさせられる、何処かパンク的なものを感じてしまいます。
所長
2011/11/04 21:16
オンリーワンズ聴いた時みたいな衝撃、涙が出そうです

2012/01/20 22:09
この音の良さが分かっていただけて嬉しいです。
所長
2012/02/12 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Silicon Teens - Red River Rock 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる