アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イギリス」のブログ記事

みんなの「イギリス」ブログ

タイトル 日 時
The Clash Rock the Casbah ロック・ザ・カスバ
クラッシュのロック・ザ・カスバです。 映像はふざけているようでカッチョイイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/26 21:23
The Clash
クラッシュのロンドンコーリングの映像です。 3rdアルバムのロンドンコーリングはアメリカでもヒットします。 このプロモーションビデオも完全にプロが手掛けたように、素晴らしい映像となっていて、つい観入ってしまいます。 パンクからはすでに離れている(離れようとしている)クラッシュでしたが、ジョーの声のせいかやっぱりパンクを感じる(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 22:19
NO FUN
 初期のピストルズはシドがいなくてちょっと寂しいですが 1976年頃のピストルズはとても自然体に感じますね。 イギーのカバー「NO FUN」は初期のころから解散までやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/27 23:24
The Clash - I Fought The Law
3人のルックス、動き、ポール・シムノンからのカメラアングル、抜群だと思います。 特にこの時のポールは髪型もキマッテてカッコいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:53
Silicon Teens - Red River Rock
1980年、Mute Recordsから10代のテクノグループとして売り出し、実はの社長ダニエル・ミラー一人でやっていたとうシリコン・ティーンズです。何故か感動してしまう・・、一度聴くと忘れられない、ふざけているようで、真面目な名演? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/29 20:58
Sex Pistols  Substitute&Sid
ジョンのカッコよさときたら・・ The Whoのカバーのです。 ジョンのヒステリックな声が時々裏返ったりして可愛かったりします。 1分14秒に映る観客の男(後姿)はまだピストルズの親衛隊だったころのシド・ヴィシャスです。 2分44秒に映るユニオンジャックのジャケットの男の子は後にポーグスでヒットするシェーン・マクゴワンです。 ヤンチャしてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 23:21
77年独特の疾走感 Suburban Studs
77年独特の疾走感 Suburban Studs こんばんは。 今日は焼肉を食べに行く予定だったんですが中止に・・ 一年ぐらい前からカルビやタン塩よりホルモンの方にハマってしまいました。近くに美味しいホルモン店があるんですがネットでも探してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 01:46
コックニー・リジェクツ
コックニー・リジェクツ 所長:コックニー・リジェクツで〜す。 レッド:は〜い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 00:17
Discharge/Why
Discharge/Why ディスチャージいってみよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/04 00:15
ロンドン・コーリング
ロンドン・コーリング 皆さん、こんばんは。 長らくお待たせしました、クラッシュです。 それではいってみよう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/01 01:47
ANARCHY IN THE U,K,
ANARCHY IN THE U,K, こんばんは。 秋の夜長にピストルズのシングルを 眺めたいと思います。 「眺めるってなんだよ!」ですって? いいじゃないですか、今日はレコード見ながら当時を一緒に想像しましょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 23:46
ブサイク!?JOHNNY MOPED
ブサイク!?JOHNNY MOPED こんばんは。 今日はジョニー・モペッドでも聴きますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 02:39
THE BOYSを久しぶりに聴く
THE BOYSを久しぶりに聴く こんばんは。 今夜は久しぶりにTHE BOYSの1stを取り出し聴いています。 このバンドを紹介するのは、これで3回目なんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 02:04
大物は違うな〜 SHAM69
大物は違うな〜 SHAM69 SHAM69の「TELL US THE TRUTH」を聴いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 22:24
SEXPISTOLS再結成!
SEXPISTOLS再結成! あ〜なんてこった・・ ここしばらく音楽を聴いてないし、ブログも更新してません。 べつに病気とかじゃないいんですよ。 帰ってきたら疲れて寝てしまう毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

2007/10/12 00:31
THE RIVALS
THE RIVALS 風のスゴイ夜にこんばんは。 台風は来てませんが、その影響からか風がスゴイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/04 02:13
BBCのヴァイブレーターズ
BBCのヴァイブレーターズ 今日はヴァイブレーターズのBBCセッションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/09 23:58
トット・テイラー率いるパワー・ポップバンド
トット・テイラー率いるパワー・ポップバンド パワーポップです。 それじゃー今日もいってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 00:34
最強のB級パンクバンド
最強のB級パンクバンド 全国のパンクスの皆さんこんばんは 1977パンクロック研究所の所長です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 23:05
ピストルズに騙されるな!
ピストルズに騙されるな! ここは神奈川県某所にひっそりとたたずむ1977パンクロック研究所、この研究所からは日夜爆音でパンクロックが鳴り響く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/23 03:18
SHAM69 デビューアルバム
SHAM69 デビューアルバム どうも、 え〜と今日はSham 69ですよ。 それじゃーいってみますか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/21 01:02
地獄に堕ちた野郎ども
地獄に堕ちた野郎ども 今日はダムドの1stです。昔1stの内容は紹介しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/02/12 00:26
眼帯してるけど、いいんです The Depressions
眼帯してるけど、いいんです The Depressions 今日は眼帯をしているパンクバンドです。 できれば、ルックスで引かないで聴いて下さい。 結構いいんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/09 00:04
アナーキーを信じて、パンク復活だ! The Exploited
アナーキーを信じて、パンク復活だ! The Exploited こんばんは、所長です。 皆さんパンクはお好きですか? 嫌い?そーですか、まぁいいでしょう。 それもありですよね。 今日はですね、「パンクは死んでねーぜ!」というとても分かりやすい曲を歌ったバンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/30 02:03
バズコックスを聴きましょう
バズコックスを聴きましょう 所長:お久しぶりです。今日はバズコックスだよ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/09/09 02:27
海賊盤並みの音質 シド・ヴィシャスのアルバム
海賊盤並みの音質 シド・ヴィシャスのアルバム シドのソロ・アルバム ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/07/30 22:01
必殺のパワーポップバンド  Rivals
必殺のパワーポップバンド  Rivals 所長:必殺のパワーポップバンドを紹介しよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/07/27 23:44
追っかけが、スターに Generation X
追っかけが、スターに Generation X 今日はジェネレーションXですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/07/21 16:52
あんたら、何者? The Freshies
あんたら、何者? The Freshies 爽やかなバンドを聴ききましょう! こんなバンドもパンクが火付け役だったのは確かなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 23:40
パンクを利用してやれ! THE JAM
パンクを利用してやれ! THE JAM 所長:ディス、ズィッ・マァ・モゥォ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 17

2006/06/22 03:21
うそ!その顔でヴォーカルやんの? CYANIDE
うそ!その顔でヴォーカルやんの? CYANIDE 所長:CYANIDEというバンド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 03:51
デストロイ対決!ヴァイブレータズVSセックス・ピストルズ
デストロイ対決!ヴァイブレータズVSセックス・ピストルズ ヴァイブレーターズは大好きなパンクバンドの1つ、今日は彼らのV2というアルバムを紹介します。 それではいってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/08 01:57
THE BOYSを聴きながら・・
THE BOYSを聴きながら・・ パンク/パワーポップブームの先駆け、ボーイズのセカンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/27 19:42
フジロックにクーラ・シェイカーが出演!
フジロックにクーラ・シェイカーが出演! フジロック出演アーティストをみていたら、クーラ・シェイカーの名前が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/16 23:12
ポップなパンクバンドTHE REZILLOS
ポップなパンクバンドTHE REZILLOS 今日は77年にデビューしたTHE REZILLOSです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/15 23:12
ネオ・モッズとパンクの融合 LONG TALL SHORTY
ネオ・モッズとパンクの融合 LONG TALL SHORTY 今日はネオ・モッズです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/13 23:17
あのENGLAND’77を叫んだバンドがCDに!
あのENGLAND’77を叫んだバンドがCDに! 昔紹介したHORRORCOMICがCD化されました。 代表曲しか聴いたことないので改めて他のも聴いてみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 20:09
THE CLASHの2ndアルバム
THE CLASHの2ndアルバム THE CLASHの2ndアルバムを聴いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/05/11 23:00
エルヴィス・コステロとピーター・バラカン
エルヴィス・コステロとピーター・バラカン コステロのライブはよく行きました・・・ 太っちゃったけど・・・やっぱり上手いんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/10 01:54
伝説の「BACK TO FRONT」よりK9’S
伝説の「BACK TO FRONT」よりK9’S なぜかBACK TO FRONTのCDが再発されました!500枚限定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:36
ピストルズの初期音源と間違えられた!?THE PORK DUKES
ピストルズの初期音源と間違えられた!?THE PORK DUKES なぜかピストルズの初期音源と間違えられたバンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/14 03:29
THE JAMを聴きながら・・・
THE JAMを聴きながら・・・ なぜか昔買ったジャムのベスト盤を聴いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/29 18:32
カート・コバーンがっかり・・・「サンディニスタ!」
カート・コバーンがっかり・・・「サンディニスタ!」 大好きな曲が入っているアルバムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/22 00:35
日本人ドラマーがいた、RAPED
日本人ドラマーがいた、RAPED こんにちは!桜よりも日本古来の梅の花が好きな1977パンクロック研究所の所長です。 あの、桜よりも控えめな咲き方に美を感じます。なんて・・・ちょっとカッコつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/12 17:28
研究所が「PiL 日本 '83」を分析する
研究所が「PiL 日本 '83」を分析する どうも、どうも、 1977パンクロック研究所の所長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/02/10 22:51
銀色のパンクジャケット
銀色のパンクジャケット このバンドも近年再評価された77パンクです。 やはり当時のバンドっていい物が多いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 23:51
THE 101ers ん〜これはパブ・ロックか?
THE 101ers ん〜これはパブ・ロックか? こんばんは。 更新が遅れている1977パンクロック研究所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/12 03:03
新年 77パンク一発目!!
新年 77パンク一発目!! ギー(ドアを開ける音) ガチャ ポチッ(スイッチ音) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/06 01:34
THE LIBERTINES
THE LIBERTINES 今年はこの記事で最後かなぁ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/29 01:28
サーフ・パンクの原点は?
サーフ・パンクの原点は? ビーチ・ボーイズの時代からサーフィンとロックって切り離せないですよね。60年代にビーチ・ボーイズがいて、70年代にラモーンズがいて、現在のパンクバンドでもスケボーやサーフィンつながりは多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/26 00:49
パンクスはクリフ・リチャードがお好き。
クリフ・リチャードの「THE YOUNG ONES」って知っていますか? 確かこのこの人って、イギリスのプレスリーとか呼ばれていたはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/24 04:06
プレス枚数750枚!激レアキラーパンク!
当時あまり売れてなくて、プレス枚数が少ない物、しかも内容が今となっては「これ実はいいじゃん!」てな物は非常に高くなってんです。 今日紹介するのはそんなパンクバンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 20:38
KINKS
こんばんは、今日は前からレッドとこれはパンクだよ! と言っていたバンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2005/12/09 23:45
ダムドのニート ニート ニート
えーと今回はダムドです。2回目ですね、今日はEPを分析してみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/11/25 05:17
A&MのGOD SAVE THE QUEEN 
所長(以下所):えーとピストルズのポールクックの娘は「NANA」のトリビュートアルバムでグレンの曲を歌っている・・・と・・・グレン仕事選ばず・・・と  よし!今日の研究はこれぐらいにするかな。おーいレッド! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/21 23:25
ロンドンパンク第1世代
寒いですね〜 最近iPod nanoを買って、パンクナンバーを聴いています。 iPod nanoで聴くと、初期パンク特有のあのザラツキ感が無くなって しまうような気がします。でも便利だからいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/17 14:04
オリジナルEPは高すぎる!
さあ、今夜も隠れたパンクの名盤をご紹介します。 このバンドもまた正真正銘の1977パンクです。 それでは今日もいってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/11/11 21:32
THE CLASH 白い暴動
1977パンクロック研究所が今夜皆様にお贈りするバンドは THE CLASHの1stアルバム「白い暴動」です。 それでは・・・ レッツ!!ゴォォォォォォォォォォォォォォォー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/11/09 02:35
エルヴィス・コステロのそっくりさん
最近方向がずれてきているような気がしてならない1977パンクロック研究所の所長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/04 04:04
研究所がパンクのルーツを辿る
どうも!今日はパンクのルーツをたどってみましょう。 ジョニーロットンが大好きだったバンドです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/31 00:09
X−レイ・スペックス
こんにちは、今日は女性版ジョニー・ロットンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/22 15:46
超豪華!幻のLONDON SS
ポールさんからの質問で「ロンドンSSの音源は存在し、入手できるのでしょうか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/10/11 20:42
ノー・モア・ビートルズ
今日はまたまたアンチ・ビートルズを歌ったバンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/10 23:35
1977パンクロック研究所がビートルズを語る
ホントはやりたくないんですけど、 今夜はロック界の聖域に少ーしだけ触れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/06 02:27
THE JERKS
こんばんは所長です。 今夜もごきげんな1977ナンバーご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/03 02:23
FAST CARS
こんばんは! 今日はちょっとマニアックな話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/24 22:22
ビリー・アイドルがいたバンドCHELSEA
こんばんは、季節はすっかり秋ですね。 今年は蜂が大量発生みたいで、私もよく蜂を見ます。 皆さんも刺されないように気を付けてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/23 01:34
SHAM69感動シーン
こんばんは!レッド研究員右足肉離れのため休養中の1977パンクロック研究所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/17 01:41
当時の迫力が詰まったライブ盤
こんばんは、今日はライブ盤嫌いな人でも絶対に避けられないアルバムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 22:14
999でぶっ飛ばせ!!
うろたえるな!77ロンドンパンクはまだまだいるぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/09 00:04
イギリス版ラモーンズ?ラーカーズ
台風接近中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 13:12
ボーカルが違ってもバズコックス!
マンチェスターは裏ロックの聖地。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/25 01:43
生粋の1977パンク KLLJOYS
今日はバーミンガム出身のパンクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/22 23:07
女性パンクス スリッツ
こんばんわ。今日は女性のバンドを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 00:38
ヴァイブレーターズはタダ者じゃない
今日はヴァイブレーターズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/08/10 21:22
とりあえず1977って叫んどこう
LIGHTNING RECORDSからのバンド ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/09 00:07
抜群のセンス THE BOYS
THE BOYSです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/08/08 16:08
キラーパンク
暑いですね・・・ 暑さに負けず今日も昼間ッからいてみましょうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 13:32
明日のセックスピストルズ
皆さんこんばんは。 私が1977パンクロック研究所の所長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/04 23:08
パワーポップ?ネオ・モッズ?
今日は、セブンティーンを紹介します。 それでは行ってみよう! ホリデイ!!ウィークエン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/04 00:23
クラッシュ
皆さんお待たせしました。 クラッシュの登場です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/08/01 01:58
リッチ・キッズ
リッチ・キッズって知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/21 21:02
ダムドは本物のパンクバンド
●ダムドを聴いてみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/07/21 03:27
もみ上げパンク
梅雨が明けましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/19 22:31
パンクは上手過ぎたらダメなのか?
今日も1977パンクロック研究所でレッド研究員と当時のパンクバンドを研究したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/17 22:18
レッド研究員がパンクをぶった切る!
今日は研究員のレッドと私所長がここ1977パンクロック研究所で私お勧めのバンドをレッドに紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 00:43
これぞ、1977パンク!「The Nipple Erectors」
「パンクロックムービー」っていうスゴイビデオあるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 22:45
The Jamのカッコよさを分析してみよう
今日はThe Jamを1977パンク的に紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/07/09 00:57
Slaughter & The Dogs No3
盤です。 中央にDECCAの文字があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 16:48
Slaughter & The Dogs No2
これが裏ジャケです。表のアップになっています。 この写真だと写っていませんがジャケの左上に45R.P.M. 右上にLF 13723 と記載されています。 Slaughter & The Dogs No3へ続く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 16:46
Slaughter & The Dogs
 今日紹介するのは、スローター&ザ・ドッグスの12インチ盤の「Where Have All The Boot Boys Gone?」本当はデビュー7インチを紹介した方がいいのかもしれませんが、私の個人的な好みでチンピラ4人が壁(シャッター?)にもたれたこのジャケにしました。この面構え、ポーズ、ファッション、1977パンク的に合格。  それで曲ですがこれが完全にいっちゃってます。A面ギターがビリビリ響き「Go!!!!!」とウェイン・バレットが叫び曲が始まります。すごいのがなんと曲がポップなと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/06 16:43

トップへ | みんなの「イギリス」ブログ

1977パンクロック研究所 イギリスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる