1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 生粋の1977パンク KLLJOYS

<<   作成日時 : 2005/08/22 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はバーミンガム出身のパンクです。

●KLLJOYS

レッド研究員(レ):セックスピストルズみたいですね。
所長(所):え!そうか?
レ:聞こえますよ。
所:そうなんだ・・・多分俺なんかより純粋な感覚で聴けてるのかもしれない。
レ:なんていうんですか?
所:キルジョイズ。
レ:スゴイ名前ですね(笑)

所:これって純粋な1977パンクだと思うんだ、だからピストルズに聞こえるのかな?
レ:パンク!って感じです。

所:シングル1枚しか出してないいだよ。
レ:へー

所:ライブ映像とかは残ってて女性がいるんだよね。
レ:ふーん

所:これ「JOHNNY WON'T GET TO HEAVEN」って曲なんだけど無駄がなくて超1977パンクだよね。
レ:初期パンク丸出しって感じです(笑)

所:ジョキジョキギターはもちろんボーカルは噛み付くような歌い方(笑)
レ:わかります。

所:B面の「NAIVE」の方が好きかも。
レ:これもピストルズみたい(笑)
所:そうか・・・俺これ聞く時キルジョイズだよって構えて聴いちゃうからピストルズ全然意識してなかった。
レ:そっくりですよ(笑)

所:この人たち後のDEXY'S MIDNIGHT RUNNERSなんだよね。
レ:なんか聞いたことあるような・・・
所:一般的にはそっちの方が有名だよ。
レ:へー
所:1977パンク界ではキルジョイズの方が有名(笑)
レ:・・・(無言でうなずく)
所:RAWレコードのオムニバスCDでそのほかの曲も聴けるから聴いた方がいいよ。
レ:うーん(あまり聴きたくない様子)

所:キルジョイズの評価は?
レ:うーん1977パンクロック度は完璧です。でもやっぱピストルズに聴こえます。
所:じゃー合格ってことでいいね。
レ:はいオッケーです。


画像
よかったらクリックして下さい♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20年ぶりにpunk in Londonのビデオ観てみました(笑)

このバンド誰が主役か判んない目立ち方ですよね〜っ(-"-;)

勿論レコード聴いた事は無かった訳ですが、まさかのCD化されてるんですか!?

bassのお姉ちゃん強烈ですが、ビデオのイメージなら楽曲も良さそうですよね☆
やまchan
2009/04/02 03:59
こんばんは。
RAWレコードのコンピレーションに入ってますし、このバンドのみでもCDになっていた気がします。
RAWのバンドどれも良いのでそっちの方がオススメです。
所長
2009/04/03 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生粋の1977パンク KLLJOYS 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる