1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリス版ラモーンズ?ラーカーズ

<<   作成日時 : 2005/09/07 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
台風接近中!!

そんなの関係ありません!
今日はラーカーズです。


●THE LURKERS

レッド研究員(以下レ):なんかのんびりしてません?
所長(以下所):そうだね(笑)

レ:地味じゃないですか?
所:これがはまるんだよ!地味だけどアルバム通して聴ける数少ないバンドだよ!
レ:へー

所:いいんだよなー、派手さとかないいんだけど俺は大好き。

レ:もっと弾けて欲しいですよ(笑)
所:分かってないなぁー自然と体に入ってくるこのサウンド最高だよ!彼らはまじめ君なんだよ!
それを汲み取ってほしいな。
レ:うーん・・・

所:ジワジワ来るパンクサウンド!わかる?
レ:んーあんまり・・・

所:これ観てよ!ビデオなんだけど「パンク・イン・ロンドン77」にラーカーズ出てるから。
レ:用意してたんですか?
所:うん。ほらこれこれ。

レ:オー

所:もうちょっと観てて・・・


レ:オー
所:まだ「オー」じゃないよ!


レ:・・・



所:ほらこの辺から・・・(ラーカーズのステージに客がどんどん上がってくる)
レ:オーオー!(ラーカーズがモミクチャに)
所:スゴイ人でしょ(笑)
レ:オーはは(笑)めちゃくちゃじゃないですか!
所:当時の貴重な映像だよ!
レ:うわーラーカーズ汗だく(笑)
所:そうそう(笑)
レ:ラーカーズ見えない(笑)

所:ラーカーズカッコイイだろ!
レ:うーん・・・
所:ラーカーズってよくイギリス版ラモーンズって言われてるんだけど・・・
レ:ラモーンズ?全然違うじゃないですか。
所:そうなんだよ、俺も何故ラモーンズが出てくるかよく分からない。
レ:なんとなーく感じるところもありますけど・・・
所:そう?
レ:なんとなーくですよ。

所:そうだ!さっきのビデオの曲「SHADW」っていうんだけど「THE RIP OFFS」がカバーしてるんだよ!ちょっと聴いて。

レ:そうなんですか?僕持ってますよアルバム。

所:これ。(THE RIP OFFSの「SHADW」が流れる)
レ:あっこれか!ラーカーズのカバーだったんだ!ムチャクチャカッコイイじゃないですか!
所:だろ!
レ:カッコイイなぁーこれ聴くとこの曲の凄さが分かりますね。
所:ラーカーズの評価は?
レ:うーん・・・
所:レッドにはラーカーズまだ早いかな。
レ:そうですか・・・







所:THE RIP OFFSカッコイイよね・・・
レ:すさまじくカッコいいです・・・



画像
よかったらクリックして下さい♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イギリス版ラモーンズ?ラーカーズ 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる