1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッケンロー・サミット

<<   作成日時 : 2005/10/21 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
所:たまにはジャパニーズパンクでも紹介するかね。
レ:いいんじゃないですか。ジャパニーズって175Rとかではないですよね。
所:175Rも素晴らしいバンドだよ。

レ:グリーンデイとか今のアメリカのパンクとかもいいじゃないですか。
所:うん。グリーンデイの掘っ立て小屋でのエピソードとか大好き。
レ:あれはパンクですよね。
所:電気が通じてないから、子供達にロウソク持たせてレコード会社の社長の前で演奏するんだよね。カッコいいなー
レ:カッコイイですよね。
所:ある意味、グリーンデイは世界を変えたと思うよ。
レ:バスケットケース。

所:日本だったら、TEENGENERERATE、スターリン、FRICTION、、SS、、MIRRORS、とかかな。
あっ忘れちゃいけないブルーハーツ。
レ:おー、ブルーハーツいいですね。

所:数年前のガレージバンドだったら、MAD3、アクセル4、キングブラザーズ、THE 5,6,7,8’s、ちぇるしぃ、THE JETBOYS、ギョガンレンズだね、ちぇるしぃ以外全部ライブで観たよ。
レ:スゴイバンドばっかですね。
所:このガレージバンド達は強烈だったよ(笑) 忘れちゃいけないのがテキサコ・レザーマンだ!
レ:日本刀振り回すバンドですよね(笑)
所:そうそう最高だよ(笑)

レ:所長は「新しい波が来た!」てよく言ってましたね(笑)
所:この辺のバンド達は本当にパンクだったよ。
レ:確かに皆インパクと凄かったですよ。

所:彼らのやったことが今となっては世界のガレージバンドにつながってるよ。その後、世界からいっぱい出てきたじゃん!
レ:ホントに出てきましたよね。

所:なんか新しい波でも来ないかね?ロックに革命を起こすようなの。

レ:うーん、そう簡単には来ませんよ。


所:でもいつか来るよね。まだずっと先だと思うけど。




そんなところで、1977パンクロック研究所はこれからもパンクを研究していきたいと思います。


画像
よかったらクリックして下さい♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッケンロー・サミット 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる