1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 60’S ガレージ・パンク THE SONICS

<<   作成日時 : 2006/05/14 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

60年代ガレージ・パンクの人気バンドです。

それではいってみよう!

●THE SONICS/Here Are The Sonics!!!
画像


所長:ガレー・ジパンクを知らない人でも、これを聴けばわかると思う。

レッド:ガレージ・パンクがどんなのか?

所長:そう。

レッド:確かに僕もこれ聴いてガレージ・パンクがわかりました。

所長:前のプリティー・シングスも凄いけど張り合うね、もっとガレージ(笑)

THE PRETTY THINGS
画像



レッド:叫びっぱなし(笑)

所長:必ず曲の頭が「ワァァァオォォォー!!」で始まる。

レッド:そうそう(笑)

所長:本当にスタジオとかじゃなくて天然でガレージで録ったみたい

レッド:はは(笑)

所長:音はデカイし、チープだし、なんて言うんだろ・・・ギザギザなサウンド?言うことなしだよ。

レッド:所長の好きそうなバンドですよ。

所長:曲も良く出来てるしね。

レッド:ギターがスゴイですよ。

所長:滅茶苦茶に荒れたファズギター

レッド:はは(笑)

所長:THE SONICSの1st、必聴です。


画像
よかったらクリックして下さい♪



HERE ARE THE SONICS!!!
HERE ARE THE SONICS!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
60’S ガレージ・パンク THE SONICS 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる