1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS パンクなファッション

<<   作成日時 : 2006/05/04 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変です!レッド研究員がお怒りです。
画像



レッド:今日超パンクな奴がいたんですよ!

所長:へー


レッド:ラバーソウルの靴履いて、金髪で、変なピアスして(笑)

所長:へーパンクっていうか・・ビジュアル系?

レッド:いや、パンク系ですよ。バッチ付けてたし。あれどうなんですか?

所長:あれって言われても、見てないし何ともいえないよ。「バッチ付けてたし」って、1977パンクロック研究所のルールを世間に当てはめるな(笑)

レッド:いや、あの、ピアスがヤバイんですよ!

所長:どんな?

レッド:なんか、中学生修学旅行で購入するようなの。

所長:あーなんか分かる!

レッド:チェーンみたいな長いピアス!

所長:ああいるいる!流行ってんのかな?

レッド:そんで、ドクロのシャツ着て。

所長:ドクロ(笑)

レッド:そう!ドクロ!

所長:ドクロマニアは沢山いるから・・・

レッド:それが、若者だったら許しますよ!

所長:若気の至り?

レッド:えーだけど結構年行ってんですよ(笑)

所長:ふーん。レッドは何を言いたいんだ?

レッド:いや、中学生の発想のパンクファッションはヤバイなと・・・

所長:ウケルの多いかも。お前それは・・・っていうの(笑)

レッド:10代ならいいと思いますけど。

所長:俺は似合ってればいいと思うけど。

レッド:似合ってないから言ってんですよ!無理なんですよそいつにパンクファッションは(笑)

所長:じゃー注意しないと(笑)

レッド:しちゃダメですよ!僕はあれを横目でみながら、クスクス心の中で笑うのが楽しいんです。

所長:あー分かるよ。「えっ!?もっとよく見せて(笑)」ての。

レッド:所長はパンクファッションしないんですか(笑)

所長:ゼッッッタイしない、似合わないし、俺はもう大人だよ(笑)

レッド:確かにそうですね、もうおやじですね(笑)


所長:関係ないけど、セックス・ピストルズのTシャツを着た中学生最近見ないね。

レッド:もういないでしょ、いたら報告します(笑)


画像
よかったらクリックして下さい♪









Roxy London WC2: A Live Punk Box Set
The Roxy London, Wc2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!(爆笑)

若い子はファッションに取り入れるのもあくまで「テイスト」だったりしますがオリジナルパンクとおったちょっと年齢高めの方はわりと「そのまんま!」って感じのパンクファッションだったりしますよね。
自分も顔の老化とあってないパンクファッションの方を何度かみたことあります(汗)

先日スーパーでニルヴァーナのTシャツきたオバちゃんがいました。
スメルズライクフォーティースピリッツ!
ヨー
2006/05/05 01:12
ヨーさんどうもです。
最近・・・というか、去年かな?
ラモーンズとCBGBののTシャツをよく見かけました。ファッション誌かなんんかで取り上げられたんですかね?
ニルバーナは昔カートの顔がドアップで死んだ年が書いてあるTシャツをよく見たなぁ・・
あと、NHKの林業の特集でおじさんがBOOWYのLAST GIGSの帽子かぶってインタビューに真面目に答えてたのが笑えた。「どこで手に入れたの?行ったの?」と思わず突っ込んでしまいました(笑)
所長
2006/05/05 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンクなファッション 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる