1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸になれ! ちぇるしぃ

<<   作成日時 : 2006/06/16 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はド・日本語爆音ロックバンドを紹介します。

●ちぇるしぃ/裸になれ!
画像


所長:ちぇるしぃ

レッド:おっ日本勢頻回ですね。

所長:爆音ロケンロー軍団!(←アマゾンより)

レッド:凄まじいバンドですよね。

所長:裸で(笑)

レッド:ヒゲ面で、すごい髪型(笑)



(「ぶっつぶせ!!」を聴く)

所長:こういうのは嬉しくなるよ、なんか・・・純粋に。

レッド:熱いですよね。

所長:そうちょっと不器用な感じだけど、無茶苦茶ロックなバンド。

レッド:メロディがいい。

所長:そうなんだよ、熱くて、ド日本語ロックなんだけど、カッコよくて、メロディが素晴らしい。



(「石ころすとーんず」を聴く)

レッド:外道っぽい!(外道の記事です、よかったら読んでね)

所長:そうだね、似てるかも。ド日本語ロック!

レッド:別に売れようとか思ってませんよね(笑)

所長:思ってないでしょ。思ってたら裏ジャケのフンドシはないよ(笑)
ロックさえやれればいいみたいな・・・



(「裸になれ!」を聴く)

所長:これはカッコイイよ。

レッド:サビがいい。

所長:切ない。

レッド:そうですね、切ないですね。

所長:このバンドを絶対聴けとは言えないな。
こういうの受け付けない人も多いと思う。

レッド:そうですね。皆が好むと言うバンドではないですよ。

所長:ただ、俺の中で最高のド日本語ロックであることは確かだね。皆が好むかは俺にはわからないけど。ちなみに「村八分」の再来と言われてる。

画像
よかったらクリックして下さい♪




裸になれ!
裸になれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裸になれ! ちぇるしぃ 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる