1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・クロマニヨンズ

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日は新宿、町田をウダウダとふらついて来ました。
特に収穫もなくただ行って帰ってきただけ。
仕事の激務でストレスを発散するものでもないかと思いましたが
ん〜何もないですね(笑)

●ザ・クロマニヨンズ/タリホー
画像



この前テレビでザ・クロマニヨンズを見ました。
CD持ってないんですけど、いいですね、このバンド。


パンクですよ。
甲本ヒロトマーシーの新バンドなんですけど、メロディーも抜群
なんといってもインタビューがよかった。

「ロックっていうのは、バンドを始めた時点でゴールなんだよ、つまり目標達成ってこと」

涙でます・・・
パンクの答えは正にそこなんじゃないかと・・


幾つになってもロック好きの少年みたいに話す甲本ヒロトとマーシー
日本にもこんなに素晴らしい精神を持ったバンドが存在するんですよ。聴いてみて下さい。
えっそんなの知ってるって?

画像
よかったらクリックして下さい♪


タリホー(初回生産限定盤)(DVD付)
タリホー(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。まさと言います。
ちょくちょく覗かせてもらってます。
自分のバイト先は中古CDの買取・販売やってまして、
実は今日、メーカー側から送られてきたクロマニヨンズのアルバムのサンプル盤を店でかけてました。
一足早く全曲聴いてしまいましたよ。
いや〜どれも聴いてて踊りたくなるようなグッドメロディーでしたよ!!
ボーナストラックも初期パンク好きにはたまらない曲だったり、もうテンションあがりっぱなしでした。
幾つになってもヒロトとマーシーはステキですね。
まさ
2006/10/22 00:53
まささんはじめまして。
クロマニヨンズのサンプル盤ですか、いいですね一足先に聴ける環境は。
グッドメロディーと言われたら聴きたくてたまらなくなります(笑)
ボーナストラックは初期パンク好みですか・・
彼らはやっぱり凄い存在ですよね。
「ステキ」という表現がピッタリだと思いました。
所長
2006/10/22 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・クロマニヨンズ 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる