1977パンクロック研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しお待ち下さい

<<   作成日時 : 2007/04/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんばんは〜

所長で〜す。

皆さん元気ですか?

何?ブログほっといて「元気ですか」はないだろ?

もう少ししたら復活するのでしばらくディスチャージでも聞いて待ってて下さい。

最近ディスチャージばかり聴いている所長でした。

上の写真は大好きなスローター&ザ・ドッグスです、1977丸出しでカッケー!!(ディスチャージとは関係ありません)

画像
よかったらクリックして下さい♪





HEAR NOTHING SEE NOTHING SAY NOTHING(紙ジャケット仕様)WHY(紙ジャケット仕様)
HEAR NOTHING SEE NOTHING SAY NOTHING(紙ジャケット仕様)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
所長さま〜、こんばんは〜!エトウですぅぅぅ〜!
ハイ、元気でもありませんが、ビョーキでもありません。Punks=ビンボー。貧乏ヒマなしで、あいかわらず売れない小説書いてま〜す。(原稿用紙2000枚のバカパンク小説、見向きもされませんが……、ははっ!)
エトウの今夜のBGMは、『BeatSurrender』と『AnotherG
irl,AnotherPlanet 』です。
ディスチャージとは、まったく関係なくてすみません。
ではでは、お元気で。
気楽ぅ〜にゆきましょう!
グリーン研究員【エトウ】
2007/04/20 02:24
いつも楽しみにしてます。
最近更新ないんで(ノ゚Д゚)ノ ┻━━┻ ってなってました。
(*´Д`)
2007/04/20 21:16
グリーン研究員【エトウ】さんへ
バカパンク小説・・なんか面白そう(笑)
ジャムとオンリーワンズですね。
私も久しぶりにオンリーワンズを聴いてみます。

(「Another Girl Another Planet」を聴く)
うぉぉぉいいなぁーせつねーなーこの曲(涙)
子供のような歌声で胸にグッときますねー

ディスチャージとは全く逆ですね(笑)
それではまた。



所長
2007/04/21 22:16
(*´Д`)さんへ
いつも読んでくれてありがとうございます!
更新してなくてすみません。
コメント励みになりました。
これからも宜しくお願いします。
所長
2007/04/21 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しお待ち下さい 1977パンクロック研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる